ようやく階段もつきはじめ、

前日ヤマダで買ったテレビの搬入経路の下見がありました。



まだ踏み板は仮のベニヤですが、

1階から2階の階段はこんな感じ




まーいけるっしょ、
と楽観的にかんがえてましたニコニコ




が、担当の人
「あ、ここですねー。あ、75インチは無理ですね。無理です」



秒で無理だったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






いや、ほら、ここをこう抜けて、ここでこう角度変えて、、!


みたいな、昔のイライラ棒のような説明をしてみるも

「いや、わかるんですけど、こことここでぶつかってしまうんですよ。65ならギリギリいけるけど75無理っす」




そっかーーーー!そうなのかーーー!チューチューチュー





それは、もうしゃーない。


そこで三択

1サイズ変える
2ヤマダ手配でクレーンで入れる
3引っ越し業者がクレーンで入れる



ちょっと迷うけど、、、3かなぁ、、
ただ、アートの壁掛け設置、定価くそ高いんだよなぁ(45000円)。。ここから値段変えずにやってもらえるのか、、、。



もともと、一階に入れる55インチの設置作業は見積りに入れてたので、それを2階の75インチにしれっと置き換えて、55は自分でやるかな、、。
壁に掛けるところまではやってもらえないかなぁ、、

当日交渉してみよう、、、