京都駅から少し歩くけど、隣の駅だと駅真上で。ヘトヘトだった私は迷わず近い駅で。

チェックインして、いかやきたべて。
ソファでゆっくり。

そのあとウェルカムドリンク。
大好物のスパークリングワインもあったけど。やめた。



ノンアルコールです。←

ラウンジでひとりぼーーっと飲んでたら、気付いたよね。

周りはみんなカップルΣ(゚д゚lll)

イヴ二日前ですものね。

そのあと、大浴場へ。
ゆっくり入ったり岩盤浴いったりして、部屋にもどりゆっくり。

次の日、あさごはーーん!
ここに決めたのは朝ごはんが素敵で諦めきれなかったのです。←正直予算オーバー(笑)






盛り付け微妙だけど。
パンは20種類くらいあったし、サンドウィッチも7種類。

あとはグラノーラとかサラダもあったし、フルーツもあったし。
おにぎりも和洋のおかずもあった。

シャレオツな感じがほんとよくて。1時間くらい居座った。

チェックアウトして、京都駅でかえりの新幹線の予約して。

清水寺へ。



清水の舞台から飛び降りる景色が見たかったのです。←京都にした理由。

でも思ったより高くなかったなぁと思ったけど…。



下からみると、やっぱりすごかった。

あとは金閣寺いった。



ここまでは天気がもったけど、あとは雨だった。




銀閣寺。

やっぱり下鴨神社のお守りがほしくて、下鴨神社へ。

でも、ギリギリすぎて買えなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

と思ったら違うところの販売所ではあったので買えました!




紅葉すこしだけ残ってました。

あとは京都駅方向もどって、新幹線乗ってかえりましたー。




串揚げ我慢できなくて、京都駅で食べましたとさ。

昼ごはんも抜いたし…私にしてはめずらしく食いだおれ旅行じゃなかったなぁ。




たまたま買ったうまい棒が、家帰って開封したらピエムメンバーカラーでしたとさ。
仕事はじめて…お休みがとれないので、まとめてとれるときに旅行いくことにしていて。

ほんとは渡韓したかったけど、ひとりではなんか不安なのと←たべたいものが食べられない。

寒い中いくの?という友達のひとことでやめました。(笑)

結局大阪にしたんだけど、宿が高くてね。
大阪京都にしました。

朝起きるのめんどくさいから、夜行バスで大阪入り。
8時につく。化粧して、大阪城へ。



城ホのじゅんけいさんの名残をみて。←この日はポルノグラフィティさんでした。

大阪城、わりと歩く。

日本人なんていないわ。(笑)
テクみたいにセルカとったけど、まさかの保存されていなかった。゚(゚´Д`゚)゚。


わりとこんな感じで撮れたのに。
ちゃんと保存されてるか確認しないとダメね。



そのあと、梅田もどって、お友達と会う。
実ははじめてなの。
昔好きだった人が同じでSNSで知り合ったんだけど…遥か昔グッズ並んでるときに目があってたっぽい。←その程度しか会ったことない。

私とは真逆でね。お育ちの良くて華奢な子ってイメージだったけど、ほんとそうだった!




どら焼きがね、スフレみたいでおいしかったよー!

お別れしたあと、ひとり道頓堀やなんばへ。



夜になってイルミネーションみたくなって。
並木道がエリアによって4色なんだけど、全長4キロは無理なので途中電車のったりしてぜんぶとった!

冬の白


秋の黄色


夏の青


春のピンク


スマホなんでレベル低めです。

綺麗だったー!

梅田もどって串カツたべたかったけど、たどり着けなくて。
しかも人身事故で京都まで、ルートかえていくことにして。
イカ焼き買ってかえりました。
久々のブログ更新←

気付けばツアー終わったよね。
3回いって、2回ビューイング。

結果チャンソン先生のソロ以外は見れた。
そんなときに限り仕事早く終わって間に合った。感謝である。

ツアーおわって、緩んだよね←
ちょっと傷を負いました。心も身体もね。

はりつめていたものがなくなり。
大して強くないのに強がった結果です。

まともな人になるよ。私。
戒めで少し高い服を買いました。久々にシルエットにひかれた。
その服に負けない人にならないとなぁ。行いをちゃんとしようと思いました。

HigherのPVの髪型がドンピシャなんだよ。



この髪型、戻らないかなぁ。
いまちょっと短くなって…上がらない。゚(゚´Д`゚)゚。

明日幕張いってきます。グッズのセンスが良すぎる。散財しないようにしないとなぁ。

私、ものすごーーーく天井席なんだけど。

後ろに誰もいないパターンかもね。一次枠なのに。まぁ下手にアリーナだとちびっこにはつらいので、楽させていただくわ。

堕ちないようにする!




でもこの空港サジンは反則です!カッコ良すぎだから。(お写真お借りしました)

羽田最近いってないなー。年内は行くことないとおもう。

来月渡韓したいけど、なかなかひとりだと一歩踏み出せないなぁ。悩む(;´д`)

あ、今月最凶月みたいなので、気をつけます。