見て見て~周りのインフルエンザにも、うつらず、元気じゃないのに、丈夫なのか😌ただ膀胱炎と、更年期っぽいのにイライラ💢糖質と塩分はダメとお医者さんに言われて「はい❗」とやめれないね~😳たまに食べないと気がすまない、ここのお漬物✨たくあんは絶対😋期間限定の九条ネギの漬物が甘くて美味しかった❗それと最近はまっているセブンイレブンのかりんとうまんじゅう✨あかんね~😅ところで、絶対にきゅうりを食べないジャック❗「ちょっと、何❓」って見たがるので…私のしょうもないヤツ😆💕を見せてやったよ❗ダンゴムシ~👍❤️んっ❓ジャック❓「いいやん❗」って顔してるやん😁