ジャックですぅ -7ページ目

ジャックですぅ

ミニチュアピンシャーのジャックです。今日のジャックは?って感じでたまに、紹介しております!ついでにしょーもないことも…!

周りのインフルエンザにも、うつらず、元気じゃないのに、丈夫なのか😌ただ膀胱炎と、更年期っぽいのにイライラ💢糖質と塩分はダメとお医者さんに言われて「はい❗」とやめれないね~😳たまに食べないと気がすまない、

ここのお漬物✨

たくあんは絶対😋期間限定の九条ネギの漬物が甘くて美味しかった❗

それと最近はまっているセブンイレブンのかりんとうまんじゅう✨あかんね~😅
ところで、絶対にきゅうりを食べないジャック❗
「ちょっと、何❓」って見たがるので…

私のしょうもないヤツ😆💕を見せてやったよ❗

ダンゴムシ~👍❤️んっ❓ジャック❓「いいやん❗」って顔してるやん😁