ジャックですぅ -5ページ目

ジャックですぅ

ミニチュアピンシャーのジャックです。今日のジャックは?って感じでたまに、紹介しております!ついでにしょーもないことも…!

春の新商品が…食べずにはいられない❗😋🍴💕

ばばのクセに(笑)「肉食べたい❗」とうるさいので、近所にできた「いきなりステーキ」へ

おもいっきり食べてきたました😋しばらくお腹すかなかったよ~😅
ジャックはというと相変わらず毛布にすんでます😁

たまにはおもちゃをと思ってかえるちゃんを…😮😮かえるちゃん瞬殺でした😅あら~😓

昨晩、ばばの鞄に頭を突っ込んでクッキーを盗んできたジャック、この後ばばにこっぴどく怒られてました💢😌やれやれ😟