春~春の新商品が…食べずにはいられない❗😋🍴💕ばばのクセに(笑)「肉食べたい❗」とうるさいので、近所にできた「いきなりステーキ」へおもいっきり食べてきたました😋しばらくお腹すかなかったよ~😅ジャックはというと相変わらず毛布にすんでます😁たまにはおもちゃをと思ってかえるちゃんを…😮😮かえるちゃん瞬殺でした😅あら~😓昨晩、ばばの鞄に頭を突っ込んでクッキーを盗んできたジャック、この後ばばにこっぴどく怒られてました💢😌やれやれ😟