チョコミント~✨チョコミント大好き~❗なんで、見つけたら即買う✨‼️う~ん美味しいけど❗やっぱりアイスの方が美味しいなっ😛……んっ❓ジャック😧それ私の目薬ちゃうん💢😠#チョコミント#アイス#セブンイレブン