続々と春っぽい感じ❗続々と春っぽい食べ物が😋今年もばばが、秘密の場所でとってきた土筆を…なんか、美味しい❗それと、続々とサンダルが…NIKEのベナッシ✨とりあえず買っとこ❗ジャックは相変わらずよく寝るね~😊#サンダル #ベナッシ #セブンイレブン #NIKE#犬 #春#アイスクリーム#ヨーグルト