久々です❗❗2月、3月のストレス解消平成最後スニーカー衝動買い❗なんじゃそりゃ❗って言われて…でも、履くで~😁なんかね、ちょっとやる気でるし😉それと、去年SNSで話題だったおかっぱ桜❗今年は❓❓う~ん🤔お花がスカスカに😓でも、近くに行くとまぁ普通に綺麗です😅鹿といえば…もうすぐ10歳になるジャック❗まだまだ元気でご機嫌です😊