2014
サッカーズ?って!ワールドカップやねー!我が家の野球きちがいが連日イライラしてます。
ほらっ!爪のびたでっ!怖いで~!切りにいくうっ? (私、爆睡途中のジャックのアッ…
今ではすっかり有名になった、生駒製菓のレインボーラムネなぜか、毎回我が家に!またまたパクパク食…
はよ、くれーーっ!