おんなじ、AmebaなんですがURLとか、新しいほうに、なってしまします。
(スマホのアンドロイド版スマホにいれたら、新しくなってしましました)
これからは、そっちの方で更新します。
よろしくです。
おんなじ、AmebaなんですがURLとか、新しいほうに、なってしまします。
(スマホのアンドロイド版スマホにいれたら、新しくなってしましました)
これからは、そっちの方で更新します。
よろしくです。
日曜日は運動会本番でした。
天気は、暑いくらいのいい天気。めーおがからむ運動会で、雨が降ったことがない・・。
晴れ男であります。![]()
今年はさーおも、めーおも赤組。
さあ、どうでるかな???
さーおは今年練習が、暑すぎでつかれたり、学校が嫌になったり(緊張いっぱいでした)ちょっと困ったこともありましたが、当日は元気に二人で、登校。
まずは、さーおの「ソイヤ!」(一世風靡のような、でもちょっと違った曲でした)
そして、次はめーおの「徒競走」
毎年・・・こうなります。
友達に、付き合ってもらいほとんど歩きです。
本人は、「緊張するねん・・」
わかってたけど、ちょっとやはりもどかしさも感じる瞬間です。
大勢の前になると、緊張で体がこわばるんかな・・・。
すわって、みてるときは友だちと笑ったり、いい顔でみてるんやけど・・・。
5年になると、リレーになります。
どうなるかな・・・・。ちょっと心配ですな。
ダンスは家でかなり、曲をかけてリハーサルしました。
結局、どこにめーおがおるのか、みつけれなかったけど完璧に、覚えてるのは確か。
かなり、走って並び方がかわるんだけどとりのこされてなかったからね。
関ジャニ∞と、USJの、前のCMのグッキーの曲。
みんな、めちゃ可愛かったですよ。![]()
うちの学校の運動会は児童数がおおいので、保護者は学年ごとのリボンをつけ、そのいろのごとに前、後ろを交代します。だから、あんまり、はっきりとすべてみれないのですが、校舎の2階にいけるところで、みてました。
1年生のウイウイしい、可愛いのから、もう、中学生くらいに(高校生にもみえる・・)みえる、6年生。
6年間ってすごいです。
そういや、めーお背が結構小さいんで、いつもならんだらめーおのところがガクっと下がるんですがそれがあまり、差がなくなってました。
のびたんやなあ・・。
毎日、みてたらわからんです。(;^_^A
ラスト、6年の、組体操は毎年泣いてしまいます。
すごい、感動なんです。
最初と、最後に代表が言葉をいうのですが、ことしはそこからもう、泣いてしまいました。
最後のピラミッド・・。
すごかった・・・。
結果は、白の圧勝。でしたが、二人は大満足の顔で、クラスからでてきました。
夕ご飯は、なぜかラーメンを食べに行き、あと旦那と、二人は温泉にいってまったりしたようです。
やっぱり、いままでで一番よくみてわたしは、かんじてました。
元気に参加できて、ほんとに良かった。![]()