今日は娘
実習仲間とお疲れ会をするらしく
おひとり様晩御飯です
そんなおひとり様ご飯
3日目の豚汁を
廃棄するか食べるか
非常に悩ましいところです(/ω\)
娘たちは焼肉ですって
若者はやっぱ焼肉ですよねー![]()
若者じゃないけど
私も焼肉好きですが(´艸`*)
っつか
『私が店員なら
絶対に年齢確認するから』
って言っときました笑
未成年は
ガンガン肉食っとけっ![]()
昨日は1日雨な関西地方でした☔
ずーっと雨でしたよねー
今日も雨、ホントやだ( ;∀;)
なもんで
楽天マラソンでポチしていた
newアイテムを着てみました♪
ジャケットはこちら⤵
薄手でシャツ感覚で羽織れます
二の腕をカバーしてくれるデザインで
ゆったりとしているのに
おしゃカッコいいデザイン✨
シア―バージョンも持ってます![]()
軽い!
カジュアル派にも着れちゃいます👍
楽天マラソンでポチしていたデニム
これ接触冷感素材なんです!
薄手なんですがしっかりデニム
そして軽いので夏に履いてもノンストレス
重たくならないワイドデニムなのもイイ♪
ウエストに紐がついていて
ラフなのにこなれ感です(´艸`*)
ジャケットのインナーには
冷感タンクトップと
レースキャミソールを重ね着してます
レースキャミ
そのまま着ると気恥ずかしいですが
タンクトップを挟むと
イイ感じに着れる♪
夏でもノンストレスなデニム![]()
\サマーデニム他にもあります/
こんな感じでした★
♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

おしゃれさんのブログはこちらから![]()
★ハッシュタグで同じ記事を検索できます
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ















