投稿写真

今日は大学の時の友達の家で出張講習~♪
帰省中だったので、子連れでお邪魔しちゃいました(^_^;)

息子くんの担任の先生が3月で退職されたそうで
記念に撮った写真を渡すのにスクラップブッキングしたいと。

事前に色とか作りたいイメージなんかをちょこっとヒアリングして、土台だけキット化していきました。

友達はスクラップ初体験だったけど2時間で2作品が素敵に出来上がりました♪

おやつに美味しいシュークリームとプリン、さらにお土産までいただいちゃってかえって申し訳ないm(__)m

早夜ちゃん、ありがと~
また遊ぼうね~\(^o^)/