バムとケロのやまもりドーナツ♪もどき(笑)バムとケロのやまもりドーナツ♪もどき(笑)家にあったドーナツ型が普通サイズだったので絵本みたいにはできなかったけど、息子には好評でした(^-^)v真ん中の丸はシナモンドーナツにしました~#バムとケロ #ドーナツ