投稿写真

息子「ぼく、スー買いたい」

私「どこに売ってるの?」

息子「アイスランドの高槻イオン!!」

私「…アイスランドに高槻イオンあるんだ(^_^;)」

息子「うん!だから明日買いに行こう♪」