昨日、アルバム大使ステップアップ講座に行ってきました!
午前中は『運営・集客方法講座』
♪『笑顔でお仕事』はHAPPY LIFEをつくる源♪のRIE先生。
午後からは『アルバムカフェ サンプル作り道場』
*らっぴらっぷ*のebu-先生でした。
午前の講座は、本当は6時間かけてやるものを2時間でお話しされたのでかなり濃厚!
出来ていないところがたくさん。。よって宿題もたくさん。。(;∇;)
(実はこのブログも宿題の1つだったりします)
でもポイントを押さえて、わかりやすくお話しいただけたので、とても勉強になりました。
午後は実践!むしろ実戦!(笑)
アルバムカフェで実際に使えるテクニックを詰め込んだサンプルアルバムの作製でした。
『道場』というネーミングはその通りで、まるで乱取り!
こんなに緊張感を持ってアルバム作ったことはありませんでした(^^;
その分、使えるサンプルアルバムになりましたよ!
次回のアルバムカフェには持っていけるのでお楽しみに♪
