いまやってるオンラインゲームのラテールで
プリキュアとコラボのイベントがありまして
ポルンさんが可愛かったので
スカイプのサムネ用にちょっと描きましたww

キマグレ日記

あと、今日は友達のお誕生日なので
そのお祝いと言ってはなんだけど
何か勢いで描いてしまったwww


キマグレ日記

サンホラわからんのにwwww
なんちゃって☆

今まで台所の排水管を開通させるべく、必死に働いてましたw

弟と妹が食べ残しとかで詰まらせやがって、さらに普通に水道使うから結構水位も上がっておりまして

朝になったら水無くなってるよね!なんて、妹が無責任な発言をww

数時間様子見てたものの、水位に全く変化無し

仕方ないから台所に溜まった水をペットボトルに入れてトイレに流す作業をしばらくやりましたよ

あと詰まった生ごみを取り除く作業も

大変だったけどなんとか開通…

とりあえず

料理、洗濯、掃除、裁縫くらい出来るから頑張ればメイドになれるかな…?ww
やりたいこといっぱいあるのに
毎日昼まで寝てたりしちゃいかんよね!

イラストサイトの更新とか
夏休みの宿題とか
文化祭の準備とか
いろいろやりたい!

バイトが邪魔だー!!