ズバリ!  ゼラチン食いまくってお肌ツルツルってか!   なわけでして・・・                                                                                                                                                                                                                                                                                                 ケバブくいてーーー!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚