久々の土曜休みですが


みなさん予定アリで…


暇すぎて暇すぎて…


買って満足してたゴールデンボンバーさんDVDを


ついに開封し、新しいものから遡って観てました。


ライヴ行きたーい(>_<)


カラオケでもいいかなー。


出掛けたくなった頃には…


年末シフトに入って休みなくなるんだよな(´・ω・`)
P.S.love letter-111006_1739~02.jpg
悩んだあげく、まとめて買ったゴールデンボンバーのDVDたちが届きましたP.S.love letter-ファイル0109.gif
 
 
いやぁ…何から見ようかなP.S.love letter-ファイル0104.gif
今日は


9時の開店とともに新しい美容院へ。


シャンプー+カットで2000円という震災応援価格(笑)


トリートメント無料券も使ってみました…が、大して変わらない(´・ω・`)


5cm切るつもりが15cm以上無くなりまして、こちらはだいぶ変わりました!


ボブっぽい感じかな。


スッキリ軽くなったよ~。


11時の開店とともに道とん堀行って、久々に家族4人でお昼♪


お好み焼き食べたかったんだよね。


親知らず抜くと、しばし食べられないから心行くまで堪能いたしました(´μ`)☆


あとは、実家から秋物を持ってきて帰宅。


明日は会社の飲み会だぞヾ(*´∀`)ノ