今日ゎ1週間の中で1番嫌いな水曜日ですょ(T ^ T)
なぜかというとね。。。
学校で最悪な授業ばっかり←特に先生が。。。
&
家庭教師←話すとおもしろいけど、真面目。。。
&
ピアノ←話しだすと止まりません。。。
そう、イベントが盛りだくさんな日なのですょ(^_^;)
水曜日ゎ精神的に辛い日です。。。
問題の最悪な今日の授業。。。
そのうちの1時間ゎ今日ゎ特に問題なかった☆
けど。。。
そのうちの2時間ゎ最悪でしたね、はいっ (笑)
先生 激怒ですね(^_^;)
しかも研究授業で他の先生も来るし。。。
家庭教師も無事 終わったょ(。-_-。)
今日ゎ今までの復習みたいな感じで、テストも近いし。。。
あの先生今日 すごいS発言したょ(^_^;)
うちがある問題で悩んでいるとき、
先「人が悩んどるん見るの楽しい (笑)」
うち固まったょΣ(゚д゚lll)
しかも先生めっちゃ笑顔で(^_^;)
しかもですねぇ。。。
先「テストまでけっこう時間空くけん、金曜日にもう一回入れよっか (ニコッ)←悪魔の笑顔。。。」
やめてくれぇ~~~((((;゚Д゚)))))))
あなた、ただでさえ宿題めっちゃ出すし、1時間半みっちりなのに。。。
宿題に悩まされてる私の身にもなってくれぇ((((;゚Д゚)))))))
そりゃ、うちのために時間割いてまで教えに来てくれるのゎ嬉しいょ(。-_-。)
でも金曜日ゎやめようょ。。。
だって金曜日ゎ生まれる。あるし、学校の授業も楽なのが多いし、週末やし。。。
うちにとって最高の日なんだょ。。。
まぁ、なんとか頑張ります(。-_-。)
話し変わるょ☆
昨日 学校から帰るときのできごと♪
その日ゎ朝から雨。
なんとうちの傘と友達の傘が。。。いちゃいちゃ♡
しかも傘の色が黒と紫。。。
ヨコとひな~♡
レコメンコンビがいちゃいちゃ♡
たっちょんLove♡な友達とキャ~キャ~♡
おもわず写メ☆
テンションが急上Showな出来事でしたo(^▽^)o
まだ夕食食べてなくてお腹がキュルキュルなってるので、今から食~べよっと(^з^)-☆
んぢゃまた~(^O^)/