教材として堤会長が特別に考案した

「オリジナルのペーパーラジオニクス」を使い測定から波動転写などを行います。

 

世の中には、「波動測定器」と呼ばれる、装置があります。

これは、臓器の周波数やチャクラの状態などを測定し、そこに正常の状態の周波数から誤差が生じていれば、状況に応じてヒーリングや波動転写等を行う装置です。

 

そこで使われる装置は、高額なものが多くありますが、基本の原理が分かれば、装置は必ずしも必要なものではなく、紙に印刷された回路と測定の技術で十分にその機能を果たします。

 

ラジオニクスは、ダウジングの延長線上にある様々な物質やエネルギーの測定技術とその応用技術を指します。

 

そして、ペーパーラジオニクスは、ラジオニクスのエッセンスだけを凝縮し、平面状の装置で、測定、波動転写を行うことができる究極のラジオニクスになります。

 

★参加者全員に「波動調整シート」をプレゼント!

 

■日程:12月21日(火)20:00~22:00

■申込締切日:12月17日(金)17:00

■受講資格:初級講座を受講済の方

 

★講座の詳細はコチラから

https://www.j-dowsing.com/online/paper_radioics/

 

「ダウジングは必要性によって働く」と言われるので

単なる当て物とか遊びとしてのギャンブルは、当たりにくい部類です。

とは言え、自分のダウジング技術がどの程度かを知りたいと思う方は多いことでしょう。

上記の「必要性の原則」は強力に作用します。

体調や天候など様々な要素で、当たり外れが変わってきます。

本来は、個人でダウジング日記を記録していくと良いのですが、継続して記録を付けるのは苦手な方が多いようです。

そこで、

1日に多くの問題を解くのではなく、長期に渡り、継続して問題を解いていく仕組みを考えました。

それをシステムに記録し、その平均値で、技術の検定をしていきます。

 

============================

​​​​​​

【ダウジング検定について】

・ダウジングに関する新しい情報や簡単な質疑応答、などを行います。

・ダウジングの基礎的な講習は行いません。

・振り子やロッドなどでダウジングの出来る方が参加条件になります。

 

【検定内容について】

・Webテストを使用しダウジングの問題を5問程度出題します。

・振り子やロッドなどを使用し、各自がダウジングを行いWebテストに解答していただきます。

・解答後に、正解と点数が表示され、結果がシステム上に記録され、蓄積されます。

・10回行い(10ヵ月)、その平均値で以下の各級として認定証をPDFにて発行致します。

 

【結果認定について】

※平均値

・60点以上ーーー 4級

・70点以上ーーー 3級

・80点以上ーーー 2級

・90点以上ーーー 1級

 

【詳細】

・日時:毎月「第1火曜・20:00~21:00」に開催いたします。

    第4回目は、12月7日(火)20:00~21:00

    ※申込〆切 : 12月7日(火)17:00

・参加費:無料

・講座形式:Zoom講座(PC・スマホ・タブレット対応)

※途中、用事などで参加できなくとも、合計10回参加すれば、その平均値を出して検定級を認定します。

《注》

ダウジング検定は、あくまでも当て物の得点の記録で、ダウジング技術、能力の一端を客観的に記録、

評価するものであり、ダウジング能力全てを検定できるものではありません。(必要性の原則の問題)

 

★検定のお申込はコチラから

https://www.j-dowsing.com/test/

 

12月のZOOM講座は、

 

・運勢を好転させる方法を学べる「占い師養成講座」、

・究極の波動転写を学べる「ペーパーラジオニクス講座」を開催致します。

 

運勢を好転させたい、クライアントさんの運勢を好転したい、

という方には「占い師養成講座」がおススメです。

振り子を使って今後の運勢を調べ、

結果を好転させていく方法を習得していきます。

金運、仕事運、恋愛運など、現実的な結果に繋がる運勢好転におススメです。

 

【ダウジング占い師養成講座】

12月22日(水)19:00~22:00

https://www.j-dowsing.com/online/fortune/

 

 

そして、「ペーパーラジオニクス講座」では、

平面状の装置で、測定、波動転写を行うことができる「究極のラジオニクス」を学びます。

ちなみにラジオニクスとは、様々な物質やエネルギーの測定技術とその応用技術を指しています。

世の中には、高額な波動測定器が多くありますが、

基本の原理が分かれば、装置は必ずしも必要なものではなく、

紙に印刷された回路と測定の技術で十分にその機能を果たします。

ご興味のある方は、ぜひこの機会にお申込みくださいね。

 

詳細はコチラです。

 

【ペーパーラジオニクス講座】

12月21日(火)20:00~22:00

https://www.j-dowsing.com/online/paper_radioics/    

 

********************************************************************

 

12月7日(火)20時~ 開催

第4回ダウジング検定の受付を開始致しました!

 

参加をご希望の方は、下記のフォームよりエントリーをお願いします。

Zoomアドレス、及び検定試験のアドレスが返信されます。

 

ペンデュラムを使える方は、お気軽にお申込み下さいね。

皆様のご応募お待ちしております!

 

https://www.j-dowsing.com/test/

 

 

今回は、上位1名の方に

Sワイヤーペンデュラムをプレゼント♪

(同得点の場合は、回答の早い方とさせて頂きます。)

 

◆ 第5回目ダウジング検定につきましては、

2022年1月4日(火)20時~ 開催予定です。