安全地帯っていい曲沢山あるなぁ、と再確認。

姉が昔よく聴いてて、私も結構好きな感じがしてた。改めて聴いてみたら、やっぱいい曲だなと。

今のイメージが、ちょっともったいない感じがしちゃうね。
今日は天気もよくて、お出掛け日和でしたわ。

、、てどこに出掛けたわけでもないのだけど。

仕事しながら、朝日とキラキラ光ってる海を見て、きれいだなぁ、と思ったり。久しぶりにすがすがしい感じでした♪

仕事後、プラプラと雑貨屋さんをめぐり、来年のカレンダーと手帳を購入。

でも、買うの出遅れたぁ!毎年使ってるDELFONICSの手帳、欲しいのがどれもなくなってた。。ぶひーん。どーしても今日、手帳が欲しかったので、DELFONICSは諦め違うのにしてみた。

来年は早めに買おう。
やっぱり疲れたな、夜の仕事が続いたから。。
10月後半は夜しか働いてない。2週間で5回は我ながら頑張った!

最近は特に寒いし、雨だし、元気出なくなっちゃうわ。無性に陽に浴びたくなる~!暖かいところに行きたいなぁ。そんな願いは叶うはずもないけど。。

一昨日の晩にこれ食べたから、当分の間頑張らな!と思ふ。
和食料理『車屋』の鉄板焼き。
semiko21さんのブログ-101029_193636.jpg
semiko21さんのブログ-101029_195227_ed.jpg


うんまっ!大変おいしくいただきました♪