ダイテツ釣り部日記
今回は淡路島~~!!
淡路島ってテンション上がりますよね~^^(もしやマキノスだけ汗)
ワタナベプロがおっしゃるには、ダイダラボッチが比叡山につまづいて激怒?(恥ずかしくなって?)
し、地面を蹴り上げて吹っ飛ばした跡の大穴が琵琶湖になって吹っ飛ばした地面が淡路島になったそうです。。。
いや~そんな話、、、めちゃくちゃ面白いやん!!今度飲み会で使わせてもらおっ!!
インプットも大事だが、アウトプットも大事!!(なんのこっちゃ)
淡路島住吉丸さん
波はおだやか~でした![]()
これは。。。釣れる!!
結果、、、
まぁまぁつれました~![]()
イトウプロがおっしゃるにはショウサイフグを1としたらカワハギは10だそうです。。。
カワハギつえぇぇ~~!!
皆さんつれて最高の釣行でした![]()
帰りは定番??2回だけですけど。
淡路のサービスエリア寄ってお昼食べました^^
ショウサイフグはテッチリで頂きました~~
美味しかったですが、釣りたてで身がヤラコすぎました。
1週間ほどおいて食べたフグは弾力があってさらに美味しかったです^^
ほんま、、、、最高やでッ!!


