Sema's Inside -3ページ目

Sema's Inside

気の向くままに思った事を素直に綴っているブログです。
くだらない事から、(私としては)真面目な事まで正直に書きたいと思います。
プロフィール見て下されば基本的な性質が解るかと(笑)
ごるゆりとお付き合い下さいませ♪

私は電車通学だ。
いつも40分位電車に揺られて学校へ。
帰りも同じ。

さて、こうやって電車通学してますとな、色々な人が目に付くし、光景を目撃したりする。
ドアの付近で立って寝てるおじさん(酔っ払いか?)がポールダンスするかの様に"ぐりんっ"ってなってたり、完全たる酔っ払いのおじさんが電車に乗るのに"びたんっ!!"と大胆に転んだり。
あと、自分の家のように椅子に寝てる人とかいるじゃん。
まぁ…アレですよね。

んで、先程乗車してきたおじさん。
デートだったご様子。
お洒落してさ。
乗車してからそのお相手の方に手を振ってらっしゃった。

何かいいよなー、そういうの!!

デートって響きがいい!!
しかも若いカップルと違って何かこう…落ち着いた感じ?がいい!!
ご飯だけです感がいい!!
私もそういうデートしたいなぁ( ´艸`)
脳内では先生とデートしてるんだけどね(笑)


あー…明日明後日返ってくるテストが怖いよう((( ゚д゚ ;)))
赤点じゃありませんように…!!



初めましてヾ(*´▽`*)ノ
セマといいます。
私のブログへようこそ♪

このブログは私が思った事を素直に書く場所として、言い換えれば他の所(mixiとかfacebookとか)では書けない事を書く場所として作りました。
よって、超くだらない事やまず近くの人には言えないであろう事、あと学校や日常の事を書こうと思いますφ(●_● )

私の基本的生態はプロフィールを見て頂ければ分かると思います(・ω・*)
そこに書いてない(というか、文字数の関係で書けなかった)事といえば、好きなアーティスト!
私はマリリンマンソンとエヴァネッセンスが好き。
マンソンは好きというか、私の神、救世主なのです。
 そこで、忘れてはいけない追加したいアーティスト。
DUMANとŞebnem Ferah。
トルコのバンドです。
facebookのトルコの友人に教えてもらってからハマってます。
DUMANのヴォーカルは超好みのタイプでヤバイ(笑)
ニヤニヤしちゃうのです。

そして、夜間の専門学校!
毎日楽しく通ってますo(>ω<*)o 
勉強は超ハード。
でも好きな事だから頑張りたい。
そして、私の学科は超個性的で好みのタイプの先生が勢揃い♡
私は基本的に「先生」という単語に弱い。
そして「眼鏡」に弱い。
そして「ダンディーなおじさま」にも弱い。
それらを満たしてる先生がいるんだよー♡
だから萌える。
そんな事言ってるから同じクラスの男子に「不純…」だとか「いつもエロい事しか考えてない」とか言われるのよね(笑)
まぁ…全く気にしません!!
気にもなりません。
妄想はフリーさd(ゝ∀・*)


こんな感じですが、ゆるりとお付き合い下さい。