Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風) -33ページ目

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。宗教とは無関係です。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。
嘘か真実かはあなたの心で判断してください!!

抜粋です。

もう少し忍耐が必要みたいです。

衆院選が終わってからでしょうか?

https://beforeitsnews.com/politics/2026/02/byington-bombshell-report-20-000-troops-in-360-us-cities-making-mass-arrests-of-satanic-traitor-deep-state-expect-chaos-3355482.html

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR:Update as of Tues. 3 Feb. 2026
Monday, February 2, 2026 23:43

大覚醒へようこそ
旧世界は滅び、新たな黄金時代が誕生する。
今後48時間以内に混乱が予想される

トランプ率いる世界軍事同盟は、ディープステート傘下の陰謀団、小児性愛者、悪魔崇拝者、裏切り者数千人を大量逮捕するため、米国360都市に2万人以上の部隊を駐留させた。


JUDY NOTE:大規模な詐欺事件がついに法廷で争われるようになりました。トランプ氏とマスク氏のDOGE監査により、146億ドルの医療詐欺、1兆ドルの連邦準備制度理事会詐欺、そして2.5兆ドルのJPモルガン銀行シルバー詐欺が発覚しました。

トランプ氏の「ゴールドラッシュ作戦」は、146億ドルの医療詐欺、つまり米国史上最大の医療詐欺を摘発しました。その多くはカリフォルニア州で発生しました。

JPモルガン銀行シルバー詐欺では2.5兆ドルが消失し、JPモルガン銀行自身も歴史的な暴落から利益を得ました。

そして、連邦準備制度理事会についてまだ明らかにされていない事実は、先週発覚した1兆ドル規模の連邦準備制度理事会詐欺をはるかに凌駕するだろう。

こうした犯罪は、ディープステート傘下のグローバルエリート集団にとって珍しいことではなかった。彼らのモットーは、「貧しい人々から奪い、富裕層に与える」ことだった。たとえそれが国家にどんな損害を与えようとも。

2019年2月、有罪判決を受けたメキシコの麻薬王エル・チャポは、判決公判で、国境を開放し続けるために、民主党、ナンシー・ペロシ、ヒラリー・クリントン、下院情報委員会のアダム・シフ委員長らに数百万ドル相当の麻薬資金を賄賂として提供したと証言した。

当時(7年前)、ペロシ氏はマフィアのボス、エル・チャポから数百万ドルの賄賂を受け取り、メキシコ国境と国家を危険にさらしただけでなく、トランプ大統領に対するクーデター未遂の計画を支援した罪で起訴されると予想されていました。さらに、ロシアとの反逆的なウラン・ワン取引とのつながりについても疑問視されていました。

元ファーストレディ国務長官のヒラリー・クリントン氏は、さらに多くの罪で起訴されると見られていました。彼女は、マフィアのボス、エル・チャポから1500万ドルの麻薬資金を受け取っただけでなく、ウラン・ワンやフュージョンGPSを含むクリントン財団の犯罪への関与、そして、トランプ氏に対する2年間の捜査のきっかけとなった財務調査委員会(FISC)の承認を得るためのいわゆる証拠を入手するため、ロシアとの共謀「文書」を指揮・資金提供したことで起訴されると見られていました。

この調査は、不可解にも共謀の証拠を得られなかっただけでなく、クリントン氏の犯罪をさらに隠蔽したようにも見えました。当時、ヒラリー氏とビル・クリントン氏は58件をはるかに超える殺人・自殺に関与していると考えられており、その多くがクリントン氏に不利な証言をする予定でした。その後、内部告発者の数は100人以上にまで増加し、行方不明となりました。

ヒラリー氏は、2019年にはベンガジ虐殺、ハイチでの大量殺人、人身売買、児童搾取、小児性愛、選挙詐欺の容疑で起訴される可能性も示唆されていました。

元下院議員アンソニー・ウィーナー氏のサーバーを検証したニューヨーク市警によると、クリントン氏と、彼女のアシスタントでウィーナー氏の元妻であるフマ・アベディン氏は、ダークウェブ上でスナッフフィルムを制作し、少女を脅迫、拷問、殺害し、その血を飲む様子を映していたという。

クリントン氏はまた、悪名高い「ロリータ・エクスプレス」の常連客でもあった。この便は、ジェフリー・エプスタイン氏の「小児性愛者島」へ政治エリートたちを定期的に輸送していた。この島では、子供たちが定期的にレイプ、拷問、殺害されていたとされている。

2018年6月20日、議会はヒラリー・クリントン氏の逮捕を要求した。

当時、グアンタナモ収容所(GITMO)には49人の国際エリートが裁判を待っており、そのうち40人はまだ起訴されていないと、グアンタナモ収容所(GITMO)の軍事法廷や全米各地の秘密軍事法廷を担当するC-Vineの記者は述べている。

軍事法廷は2019年1月2日、9月11日に開廷した。別の記者、デビッド・ザブリックによると、ジョージ・ブッシュ・ジュニア元大統領は既にこの裁判の証言録取書で証言していた。次の裁判は3月18日に開始される予定だった。

トランプ大統領が就任して以来、ユタ州司法長官ジョン・フーバー氏と740人の捜査官は、2019年までに全米の連邦裁判所に7万6492件以上の非公開起訴状を提出した。これらの起訴状には推定80人から140人の国会議員の名前が記載されていると言われている(そのうち85%から95%は民主党員と思われる)。

クリントン夫妻とペロシ氏の逮捕は当時は行われなかったが、2021年に彼らの仲間であるジョー・バイデン氏(実際には影武者)が大統領に就任した際には、ジョー・バイデン氏と共に逮捕された。

2026年現在までに、トランプ氏のグローバル軍事同盟は、少なくとも2万人以上の外国軍を投入し、最大360の米国都市でディープステート関係者の逮捕を行っている。

デルタフォースとSEALs部隊は、ディープステートのエリートたちを地下シェルターから確保しており、プライベートジェットは飛行中に方向転換させられ、ヨットは国際水域で襲撃をうけた。標的となったのは、上院議員、知事、CEO、グローバリストの傀儡、高位の児童人身売買業者たちで、最悪の悪魔崇拝エリートたちは拘束され、秘密施設に姿を消した。誰も逃げることができなかった。

グアンタナモなどの施設には、重要な裏切り者たちが殺到していた。クリントン、オバマ、バイデン、ペロシ、ファウチ、そしてソロスはすでに法廷で処刑されていたが、彼らのクローンたちはゲイツの血統の傀儡、ハリウッドの悪魔、バチカンのブラックハット、そしてソロスの工作員たちに加わっていた。特殊作戦は悪魔の拠点を標的とし、生存者が日々脅威にさらされている進行中のSRA(悪魔崇拝虐待)事件への緊急介入要請も行われた。

グアンタナモは氷山の一角に過ぎなかった。世界中のブラックサイト――浮遊監獄、遠隔施設、地下施設――が活性化され、すべては裏切り者のエリートで溢れかえっていた。世界中のこれらの施設を合わせると、約370万の軍事法廷が存在することになる。

2026年のダボス会議は終了した。13の血統の残党は排除された。先週スイスに現れ、依然として世界を支配していると信じていたいわゆる「エリート」たちは、ホワイトハット・キル・ボックスに足を踏み入れた。ロスチャイルド、リー、オルシーニ、ロックフェラー、ウィンザーの残党――全てが抹殺された。クローンも、替え玉も、脱出も不可能だ。彼らの古き王朝との契約は、2026年1月25日深夜に期限切れとなった。

今後数時間/数日中に、安全のための停電、サイバー空間での妨害、偽旗作戦の失敗など、仕組まれた混乱が予想される。そして、軍が地球を封鎖する。

食料、水、弾薬、発電機、貴金属、そして信仰を常に備えておくように。

全てが終われば、海洋法は廃止されます。法的奴隷制度はなくなります。企業支配ではなく、当然の権利に基づく新たなコモンローが誕生します。

現在、トランプは連邦準備制度理事会とIRS(内国歳入庁)を新たな米国財務省に吸収しています。

食料品、医薬品、給与、中古品(中古住宅や中古車を含む)には税金がかかりません。新製品のみに14%の売上税が課され、輸入される物品には関税が課せられ、旧税制に取って代わります。

米国政府機構の95%もの大幅削減が見込まれています。

2月2日(月)、米国上院は45対55の投票で政府の継続を否決しました。民主党が国土安全保障省の予算を人質に取ったためです。政府は2026年2月3日(火)深夜に閉鎖されます。

複数の共和党議員も他の理由で反対票を投じましたが、主な理由は2026年度予算どころか、何にでも使える資金が国庫に残っていないことです。外国銀行が所有する私企業である米国企業は、もはや法定通貨の米ドルを発行する権限を失いました。


可能性のあるタイミング:

・​​2月5日(木)には、全米100都市で量子金融システム(EBS)が稼働する可能性があります。世界規模での導入には、ある程度の時間がかかるでしょう。…Telegramでの量子金融システム
・NESARA/GESARAは現在、世界中で導入されています。
・まもなく、Starlink量子衛星の設置のため、10日間の闇期間が到来します。
・「2026年3月1日(日)、法定通貨米ドルは正式に終了します。量子金融システムは稼働しています。私たちはそれを止めることはできません。」…バンク・オブ・アメリカCEO、2026年2月2日(月)CNBCでの発言


2026年2月2日(月):EBS、10日間の闇の起動…Quantum Financial System on Telegram

・EBSは2026年2月5日に全米100都市で起動されます。#EBS #ACTIVATED #USA。世界規模での導入にはしばらく時間がかかります。
・NESARA/GESARAはまもなく世界規模で導入されます。
・Starlink量子衛星の設置のため、10日間の闇が発生します。
・移行がアメリカ合衆国からラテンアメリカ、そして最終的にはスペインやオランダといった西側諸国にまで拡大した際には、改めてお知らせいたします。
・法定通貨の使用は終焉を迎え、#QFS(量子金融システム)が確立されます。量子カードが、使用方法の説明書とともに、すべての人に配布されます。
・さらに、全人類があらゆる病気を治療するためのMedBeds(量子ベッド)を利用できるようになります。五次元と調和した私たちのDNAは、QFSとMedBedsの利用に不可欠です。#QFS #MEDBED #FIFTH #DIMENSION


2026年2月2日(月)ダボス会議は炎上、銀行王朝一族は消滅…キム・ゴーゲン、エズラ・A・コーエン(Telegram)

・2026年のダボス会議は終了した。13の血統の残りの長は永久に排除された。先週スイスに現れ、依然として世界を支配していると信じていたいわゆる「エリート」たちは、ホワイトハットのキルボックスに放り込まれた。ロスチャイルド、リー、オルシーニ、ロックフェラー、ウィンザーの残党――全てが抹殺された。クローンも、替え玉も、逃げ道もなかった。彼らの古き王朝契約は1月25日の深夜に失効し、下層アストラルの執行者たちはついに彼らに襲いかかった。
・旧来の銀行システム全体が死に絶えた。キム氏は、連邦準備制度理事会(FRB)、欧州中央銀行(ECB)、国際決済銀行(BIS)、そしてスイス国際金融システム(SWIFT)が今やゴーストネットワークと化したと断言した。実質的な資金の動きはなく、デジタル上の幻想に過ぎない。クラウス・シュワブ氏が豪語した「グレート・リセット」はハイジャックされ、覆された。CBDCのスレーブ・グリッドを立ち上げようとするあらゆる試みは、キム氏の指揮下にあるグローバル情報局(GIA)が管理する量子システムによって上書きされた。彼らのブラックスクリーンは、本日東部標準時午前4時、永久に暗転した。
・真の嵐が始まった。復興に忠誠を誓う軍部隊が180カ国以上で同時に活動している。ブラックサン、SSP、そしてドラゴン教団の残存工作員たちは、今まさに抹殺されつつある。偽トランプとその取り巻きは72時間前に資金源を失った。今後48~72時間以内に、彼が公然と崩壊するのを見届けよ。宇宙軍は完全な軌道制御権を握っており、ディープステートの衛星はすべてオフラインかホワイトハットの指揮下にある。
・約束された豊かさはここにある。量子金融システムは現在、地球上で唯一機能しているバックボーンとなっている。何兆ドルもの実物資産担保型資金が、世界中の愛国者によって管理される口座に流入している。今週から安全な場所に医療ベッドが配布され始めている。DUMBから救出された第一波の子供たちは、すでに癒されて歩いている。NESARA/GESARA法が地球規模で発動され、債務奴隷制は終焉を迎える。
・これは彼らが予期していなかった終末だ。「あなたたちは何も持たずに幸せになるだろう」と豪語していた者たちは、今や何も持たない。命さえもだ。カバールの時代は永遠に終焉した。光はあらゆるレベルで勝利した。物質的、経済的、精神的。
・Qアノンの皆さん、あなたたちはすべてにおいて正しかった。大覚醒は来ない。それは今ここにある。まさに今。神は勝利した。神の王国は回復した。最後の72時間、油断しないでください。これから目撃するものは聖書に記されたようなものとなるだろう。
・すでに起こったことを止めることは誰にもできない。


セーブ・ザ・チルドレン:

・2026年2月2日(月)「よし、島と牧場に来て遊ぼう」とジェフリー・エプスタインはリード・ホフマン(インターネット起業家、ベンチャーキャピタリスト、ポッドキャスター、LinkedIn共同創業者兼元会長)に言った。リード・ホフマンがエプスタインのファイルが暴露され、トランプ大統領に対する訴訟の資金提供で恐れていたのも無理はない。しかも、彼は中国共産党の国家主席、習近平とも繋がりがある。ホフマンが各地で起こっている暴動やトランプ反対の抗議活動にも繋がりがあったとしても驚かないように。
・2026年2月2日(月)FOXニュース:ドナルド・J・トランプ氏のリーダーシップとパメラ・ボンディ司法長官、トッド・ブランシュ氏の協力のもと、FBIは児童虐待犯とそのネットワークの全国的な摘発に着手しました。ニヒリズムに基づく暴力的過激主義の逮捕は490%増加し、6,000人以上の児童被害者の所在を特定・救出、ダークウェブから380万件の小児性愛者アカウントを削除し、764ネットワークへの集中的な捜査で逮捕者数を30%近く増加させるなど、多くの成果を上げています。
・2026年2月2日(月):世界的なエリートによる児童人身売買ネットワークが暴露され、拷問、儀式的虐待、その他の恐ろしい行為が子供たちに対して行われていたことが確認された今、私たちはこれらの悪魔的なエリートたちに責任を負わせなければなりません。…ベンジャミン・フルフォード(Telegram)


2025年2月3日(火)時点でわかっていること:

・2月2日(月)、フォックス・ニュースのジョン・ケネディ上院議員はティム・ウォルツ知事の一日を台無しにした。「まず第一に、ティム・ウォルツ知事…彼が何を言おうと、その逆を信じてください。申し訳ありませんが、彼は話すことを学ぶ前に嘘をつくことを学んでしまいました。彼はヒラリー・クリントンの男らしさを少し落としただけの人物です!」
・2026年2月2日(月) CIAはアメリカ全土で暴動を画策しており、深夜のトークショーでそれを自慢している。「これは軍レベルの作戦で、暴徒たちを訓練しているのはCIAの体制転覆工作のベテラン、マリア・ステファン博士だとコルベア・ショーで発言した。」
・2026年2月2日(月)「民主党によるこのICE反対のヒステリーは、窃盗と反乱という犯罪行為を「ごまかし、カモフラージュし、隠蔽」するための陰謀に過ぎない。「彼らは捕まったからパニックに陥っている。そして、それを知っている。全員刑務所に入れられるべきだ。」…トランプ大統領
・2026年2月2日(月) なんと!チャック・シューマーは、アメリカの有権者を不法移民で置き換えるという民主党の計画を露骨に認めたのだ。「我々の究極の目標?1100万人全員、あるいはそれ以上の数の不法移民に市民権を与えることだ!」この裏切り者の政党が再び政権を握ることを決して許してはならない!…GITMO Now on Telegram
・2026年2月2日(月) News Nation ビル・オライリーが、ICE暴動は中国在住の億万長者によって資金提供されているという、愛国者の意識を高めている。「これがこの全体の最も重要な部分であり、報道されていないが、これは何らかの有機的な出来事ではない。これは外国勢力である北京が、上海で公然と贅沢な生活を送っているこのアメリカ市民を利用しており、この男が数千万ドル、おそらくはそれ以上の金額をこの国に注ぎ込み、政府を破壊しようとしていることを知っている。中国の上海にアメリカ市民の男がいる。彼の名前はネヴィル・ロイ・シンガム。彼は北京政府と協力している。彼は、社会主義解放党、アメリカ民主社会主義者、ミネソタ移民権利行動委員会などを通じて、アメリカ合衆国に数百万ドルを注ぎ込んでいる。彼は、専門家、主に共産主義者を扇動しているこれらの過激組織に資金を注ぎ込んでいる。なぜならシンガムは共産主義者だからだ」
・2026年2月2日(月)カリフォルニア州民主党による新たな走行距離税詐欺。「自動車税、ガソリン税、そしてこの新たな走行距離税を合計すると、2台の車を所有し、両親が運転する勤労世帯は、ひどい道路を運転する特権を得るためだけに、カリフォルニア州に年間4,200ドルを支払わなければなりません。4,200ドル、しかも所得税を差し引いた金額です。ガソリン代も車代も保険料も含まれていません。一体何を考えているのでしょうか?私はAB1421に反対します」…TelegramのTen Days of Darkness
・2026年2月2日(月) 過去3ヶ月間、FBIはひっそりと「ブロークン・クラウン作戦」を実行してきました。これは、13の地方事務所を対象とする、暴力的なギャング組織を徹底的に摘発する作戦です。ラテン・キングス・ギャングのメンバーは、法執行官を公然と脅迫していたメンバーです。これまでの成果は以下の通りです。逮捕者50人、押収資産20万ドル、違法麻薬10キログラム。私たちはアメリカの暴力的なギャングネットワークを壊滅させています。これは、FBIがMS-13とトレン・デ・アラグアのギャング摘発件数を210%増加させた2025年に続くものです。2026年に入り数週間が経過しましたが、私たちの取り組みは止まりません。
・2026年2月2日(月)独占記事!ティム・ウォルツ氏、自身の管理下で2億5000万ドルの詐欺事件を起こした後、辞任。連邦攻撃部隊がミネソタ州に派遣され、偽の食事プログラムと失業詐欺を暴露! – Gazetteller


2026年1月30日(金)状況速報:トランプ大統領の大統領令、グアンタナモ収容所の最新情報、トランプの世界規模のチェスの動き ― 嵐が解き放たれた!…Telegramのスティーブ・バノン

・愛国者たちよ、しっかりつかまっていろ ― ホワイトハットが大量の爆弾を投下した! 2026年1月下旬現在、トランプ大統領の大統領令と軍事指令は本格化しており、グアンタナモ収容所はディープステートの究極の墓場と化し、世界のチェス盤はカバールに不利な状況へと転がりつつある。嵐はこれから来るのではない。今まさに猛威を振るい、裏切り者たちはパニックに陥っているのだ。
・新たな情報で、トランプ大統領がグアンタナモ湾収容所の運営を最大限まで拡大する衝撃的な命令に署名したことが確認された。移民犯罪者だけでなく、高位の敵対戦闘員やディープステートのエリート囚人の中心拠点とする。軍筋は、施設は何万人もの拘留のために準備されており、機密法廷のための新しい部門がすでに活動していると漏らしている。これは不法移民が目的ではなく、最大の獲物であるオバマ政権の残留者、クリントン工作員、大手製薬会社の殺し屋、人身売買の首謀者、アメリカを売国したグローバリストの傀儡を捕らえるための暗号だ。グアンタナモの法廷は急速に規模を拡大しており、封印されていた起訴状が日に日に開封され、軍の判事が次々と死刑を言い渡している。著名人はすでにブラックサイトで拘留され、強化尋問で秘密を漏らしている。絞首台は忙しく、ロープが鳴っている。
・トランプ氏の世界軍事同盟が支配的になっている。BRICS近隣諸国の同盟国、世界中のホワイトハット将軍、そしてトランプ氏の側近たちが連携して、制圧を進めている。大統領令はオバマ政権時代の古臭い政策を撤回し、情報機関に対する全領域における支配権を復活させ、ロスチャイルド銀行、バチカンの金庫、そしてソロス・ネットワークに対する量子担保資産の押収を承認した。FRBの法定ねずみ講は崩壊しつつある。フォートノックスの金の監査で盗難準備金が明らかになり、新たな量子資産担保通貨への道が開かれた。NESARA/GESARAの発動は差し迫っている。債務免除、減税、愛国者への繁栄支援策が次々と実施される。カバールの何兆ドルものブラック予算は?凍結され、我々国民に振り向けられる。
・舞台裏では、トランプ陣営が複数の偽旗作戦を無力化した。リセットを妨害するために仕組まれたイベントは、実行前に阻止された。サイバー部隊は攻撃の追跡をラングレーの抵抗勢力にまで遡らせ、即座に逮捕者が出た。ディープステートはあらゆる手を尽くした。報道管制、市場操作、さらには生物兵器による脅威の放出まで。全てが失敗に終わった。トランプのチェスの動きは10歩先を行く。彼らが仕掛けるあらゆる「危機」は、彼らの火葬場と化してしまうのだ。
・匿名(Anon)さん、これは聖書の通りだ。グアンタナモ収容所は、決して得られない取引を懇願する、叫び声をあげるエリートたちで溢れている。軍事同盟は証拠と権力、そしてトランプからの任務遂行の権限を持っている。スパイ行為、児童人身売買、パンデミックの仕組化、選挙の不正操作を行った裏切り者に容赦はない。正義は迅速、最終的、そして栄光に満ちている。
・大覚醒は頂点に達している ― ベールが引き裂かれ、怪物が暴かれ、民衆が立ち上がる。近いうちに多くの法廷が放送されるのか?お楽しみに。最高の時はまだ来ていない。そして、それは急速にやって来る。
・我々が行く所は一つ、皆が行く所。トランプは勝利する、アメリカは勝利する、人類は勝利する。全力で!勝利は我々のものだ!

***