抜粋です。
2/11に大きな動きがあったようです。
日本への余波がいつになるか?高市さん次第?
*****************
Restored Republic via a GCR:Update as of Fri. 13 Feb. 2026
Friday, February 13, 2026 0:21
米国政府、2026年2月14日(土)に閉鎖へ
世界中で銀行が閉鎖、個人口座が凍結
9,000人以上の腐敗銀行家が軍事法廷に
EBS警報、停電、戒厳令、一部地域でのロックダウンが予想される
世界軍事同盟が小児性愛者や子供を犠牲にする悪魔崇拝者を大量逮捕
金/資産担保型世界量子金融システムが起動
神は勝利する!
JUDY NOTE:ディープステート・イルミナティ・カバールが崩壊していく中、私たち神の子は文字通り善と悪の戦いを繰り広げてきました。トランプの世界軍事同盟は、祈りを通して神の叡智に導かれながら、共にこの戦いを遂行するために、皆様の助けと支援を必要としています。WWG1WGA!!!
「人気アニメ『シンプソンズ』が何年も前に予言したように、2026年2月13日(金)頃、世界中で72時間のブラックアウトが始まります。それは電力、インターネット、そして通信の全てが遮断されることを意味します。そうです、金曜日に待ち望まれていた嵐が到来するのです。」…Emergency Broadcast System on Telegram
銀行家が私有するイルミナティUSコーポレーションは、彼らの法定通貨ドルの崩壊が続く中、2026年2月14日(土)の停電中に正式に解散します。
今週、議会民主党は政府予算の可決を拒否し、この崩壊を大いに助長した。彼らの動機は、不法移民と民主党の潜在的有権者の国外追放を阻止することだと考えられている。
しかし、これらの民主党員(少なくとも今週FBIに逮捕された60人)は、エプスタイン・ファイルの公開によって明らかになった、児童に対する犯罪の更なる捜査を阻止したいとは言っていない。
しかし、現実は政府の財源にもはや資金がなかったのだ。米国株式会社は破産し、何もかもを失い、もはや米国納税者の金を政治家の懐に流し込むことは不可能だった。
しかし、ディープステート・カバールの悪魔崇拝者たちはまだ諦めていません。近い将来、核を使った偽旗作戦、サイバー攻撃、停電、その他の戦争ゲームといった恐怖を煽る出来事が起こると予想されます。
また、世界中で緊急放送システム(EBS)が起動し、209カ国で金や資産に裏付けられた世界通貨リセットが完了することも予想されます。これにより、世界金融システムの支配権がカバールから奪われ、人々に自由が返還されます。
ディープステート・カバールが世界の金融システムを掌握する必要は、過去も現在も全くありません。ここアメリカでは、イルミナティのこの支部が、彼らが所有する連邦準備銀行とIRSを通じて私たちに税金を納めるよう要求してました。
最初から誰がアメリカの納税者のお金を支配してきたのか?答え:私有のカバール銀行家であるIRSと連邦準備制度理事会です。
私有のカバール銀行家であるIRSと連邦準備制度理事会を支配しているのは誰か?答え:カバールが私有する米国企業、英国王室、そしてバチカンのイエズス会です。
彼らはどのようにそれを行うのか?答え:彼らは私有の中央銀行を通して、私たちの納税者のお金を自分たちの邪悪な目的のために使い、私たちが自分のお金を使うために利息を請求します。その結果、私たちの通貨は何の価値もありません。---不換紙幣の米ドルです。
カバールのバチカンとイエズス会を支配しているのは誰か?答え:サタンです。サタンは、小児性愛と子供の犠牲を通してサタンを崇拝することで、信者たちに人々に対する権力を維持するよう要求しています。
悪魔崇拝のバチカン・イエズス会陰謀団が世界の通貨供給を掌握する方法の一つは、莫大な利益を上げる国際的な児童性的人身売買、臓器、アドレノクロム採取組織を運営することでした。彼らは小児性愛者や児童拷問組織を利用して政治エリートや世界のエリートを脅迫し、国民に対する権力を獲得・維持しようとしました。米国の政治家や世界の指導者に対するこの脅迫の結果、米ドルは不換紙幣として発行され、米国の納税者は34兆ドルという途方もない負債を抱えることになりました。
では、この負債は一体誰の負債なのでしょうか?答えは、負債を増やした悪魔崇拝の米国企業、英国王室、そしてバチカンのイエズス会です。彼らは実際に、私たちが彼らに借りがあると主張しています。
カバールからアメリカの金を取り戻し、その金を人々に返還しようとしていたのは、どの運動ですか? 答え:BRICS同盟のグローバル通貨リセットと協力するQムーブメントです。
Qムーブメントを指揮しているのは誰ですか? 答え:神
今週の209カ国の金/資産担保通貨へのグローバル通貨リセットが完了=連邦準備制度理事会とIRSの終焉=国家債務の終焉=カバールによる国民支配の終焉=国家と個人の自由の回復。
今週のカバールの崩壊 フアン・オ・サビン著
・2026年2月11日(水)、トランプ大統領が大統領令14000号に署名し、連邦準備制度理事会(FRB)を国家安全保障上の直接的な脅威と烙印を押したことで、ディープステートの資金供給機構は崩壊した。トランプ大統領はFRBを国有化し、あらゆる金庫、隠匿された金、サーバー、そして100年にわたる「我々国民」に対するポンジ・スキームのあらゆる帳簿を押収した。
・午前0時1分、連邦攻撃部隊はワシントンD.C.のFRB本部を襲撃し、続いてニューヨーク、シカゴ、サンフランシスコの各支店へと進撃した。彼らは建物を封鎖し、ハードドライブを押収し、ロスチャイルド家が1913年にJPモルガンやロックフェラーといった代理人を通してアメリカの通貨を乗っ取った経緯を暴露するファイルを入手した。
・トランプ大統領は、ロスチャイルド家の口座(ジェイコブのネットワーク、エブリンの相続人、ロンドン・シティの触手など)に加え、ゴールドマン・サックス、ブラックロック、JPモルガン・チェースに関連する数十億ドルの資金を凍結した。マンハッタンのオフィスへの家宅捜索では、ソロス系NGO、世界経済フォーラムの裏金、国連の傀儡口座への電信送金が明らかになった。
・これにより、何世代にもわたって飢えさせてきた不換紙幣による債務奴隷制は終焉を迎える。彼らは何もないところから何兆ドルも刷り、法外な利息を課し、貯蓄をインフレで消し去り、カラー革命に資金を提供し、不正選挙を行い、生物兵器研究所や児童人身売買ネットワークに資金を提供してきた。
・トランプの金に裏付けられたドルは今まさに発行されようとしている。これは、FRBが何十年にもわたって嘘をつき、略奪してきた、真のフォートノックス準備金に連動している。
・数時間のうちに、食料品の価格は全国で12~15%下落し、テキサス州とフロリダ州ではガソリン価格が2ドルを下回った。グローバリストの論客が叫ぶ一方で、愛国者たちの懐には実際に救済が押し寄せているのだ。
・陰謀団は崩壊寸前だ。シュワブ氏はダボス会議で「世界的な混乱」について激怒した。ソロス氏関連のファンドは一夜にして凍結された。衰退した北部工業地帯の州のインフラ整備、10万ドル以下の世帯への減税、退役軍人へのボーナス、(ゲイツ氏とベゾス氏の偽肉詐欺によって潰された)農家の救済に数兆ドルが充てられた。FRBが印刷した気候変動詐欺の資金で構築されたブラックロックのESGポンジースキームは崩壊した。ラリー・フィンク氏の帝国は、紙幣印刷機が消滅するにつれて蒸発しつつある。
・監査により2008年以降のFRBの帳簿が徹底的に調査され、ペロシ氏、シューマー氏、ファウチ氏、そして2020年の選挙不正操作者への賄賂が明らかになった。10兆ドルを超えるバイデン氏の偽債務は、グリーンエネルギー詐欺を助長し、炭鉱の町を壊滅させ、インフレ率を20%まで押し上げた。
・今、9,000人以上の腐敗した銀行家たちが軍事法廷を睨みつけている。
・NESARA/GESARAが発動され、債務免除、税金還付、金本位制による給付金が次々と支給される。トランプの建国250周年記念のゴールデンバッジは、テキサス、フロリダ、オクラホマの各州で優先権の主張を保証する。2026年7月4日までに手に入れなければ、エリート層から押収した富の最初の津波を逃してしまうことになる。
・ロスチャイルド帝国は崩壊しつつある。IMF、世界銀行、ECBの傀儡は吠え立てるが、トランプは金、軍事力、証拠、そして我々の信頼を握っている。
・もはや印刷戦争、飢饉、そして「パンデミック」による人口減少は終わります。オハイオ州では工場が再び活気を取り戻し、教師は昇給し、退役軍人病院は沼地の資金の流用によって拡張されます。不換紙幣の獣は死にました。真の愛国者のための真のお金が生きています。これこそ、私たちが祈り求めていた沼地を浄化する核兵器です。
・ルシフェリアン金融陰謀団は終焉を迎えました。正義が轟き、大覚醒が爆発し、黄金時代が幕を開けます。さあ、準備万端!WWG1WGA!
可能性のあるタイミング:
・2026年2月1日(日)、金および資産に裏付けられた新たな量子金融システムが世界中で100%稼働開始しました。
・2026年2月6日(金)、米国100都市で緊急放送システムが起動しました。72時間以内に世界規模で展開される予定です。電力の変動、一部地域でのインターネットの遮断、携帯電話サービスの中断などが予想されます。これらはすべて、トランプ大統領による大量逮捕の際に民間人を守るための計画的な停止措置の一環です。
・2026年2月7日(土):カバール所有の米国企業が閉鎖され、債務に基づく支配が終了した。
・2026年2月8日(日)EBSデータ通信遮断が一部地域で開始。ワシントンD.C.、ロンドン、ベルリンの地下施設が制圧される。サーバーが押収され、プロパガンダは軍の管理下に置かれ、CEOが失踪!妨害工作を阻止するため、戦略的に計画されたデータ停止!EBS、50テラバイト以上のデータ投下:世界経済フォーラムの計画、都市トンネル、ウクライナ・ハイチ救出作戦、2020年の詐欺証拠、パンデミック関連のバイオラボ文書、500人以上拘束、ロスチャイルド家逮捕、ハリウッド崩壊!
・2026年2月9日(月):金/資産担保型グローバル通貨リセット実施。法定通貨詐欺はもう終わり。
・2026年2月10日(火):午前7時7分(米国東部標準時)、27カ国の軍司令部は最後の確認メッセージを受け取った。トランプ大統領は世界復興協定を承認した。各国に主権評議会が設立されつつある。それらは金によって支えられ、真実によって執行され、良識によって導かれている。
・2026年2月11日水曜日、トランプ大統領は、連邦準備制度を国有化し、そのすべての資産を押収し、中央銀行の管理を一夜にして終了し、ロスチャイルドとつながりのある銀行家の口座を凍結し、ジョー・バイデンの偽の経済によるインフレを鎮圧するために金本位制通貨を導入する大統領令に署名した。
・2026年2月12日(木)、民主党が政府閉鎖に投票したことで、戒厳令発令までのEBSアラートのカウントダウンとともに第三次世界大戦が勃発しました。複数の地域でEBSテスト信号が確認されました。発動に警戒を怠らないでください。正確な発動時期は公表されていませんが、機密情報に基づくブリーフィングでは準備が整っていることが示されています。
48時間の通信遮断とロックダウンに備えよ。ディープステートによる検閲もフェイクニュースもなくなり、世界中のテレビ、ラジオ、インターネット放送で真実を伝えるドキュメンタリーだけが流れる。
軍が通信を統制し、あらゆる情報を明らかにする緊急放送を流すため、10日間のメディア沈黙が予想されます。これは通信のリセット期間となり、携帯電話基地局は兵器として無力化され、銀行システムは凍結され、ATM、クレジットカード、デビットカードは利用できなくなります。
・2026年2月13日(金)~16日(月)世界金融危機。
・2月14日(土)高官筋の情報によると、イラクはトランプ大統領の命令により、新しいディナールレートを公表する予定。
・2月15日(日)QFS(量子金融システム)は、悪魔崇拝エリートに対する強力な軍事作戦を伴い、完全稼働を開始する予定です。
・2月16日(月)上層部筋によると、Tier4b(私たち、インターネットグループ)が償還/交換の予定を設定する予定です。
・2026年2月17日(火)までに、世界205カ国でMed Bedsが完全稼働。
・2026年3月1日(日)に、ディープステート・カバール傘下の連邦準備銀行が発行する法定通貨米ドルは、決済手段として利用できなくなります。
・2026年3月中旬までに、200カ所以上のMed Beds専用ヒーリングセンターが完成予定。
2026年5月17日(日):トランプ大統領はナショナル・モールでアメリカの再奉献式を主導します。トランプ大統領は、憲法に基づく共和国の復活、国民へのコモンローの返還、そして個人および国家の主権の確立を正式に宣言します。
世界通貨リセット:
2026年2月12日(木)最新情報:最終トリガー発動!銀行関係者によると、[TIER 4B]通知は既に数時間以内のリリースに向けて準備が進められているとのこと。…Tier4b ISO 20022 on Telegram
・システムは前例のないスピードで動いており、香港、ロンドン、ドバイで歴史的な取引が確認されています。まさに今、私たち全員が待ち望んでいた瞬間です。金本位制金融システムへの全面的な移行は、もはや後戻りできないものとなりました。
世界市場はパニック状態!
・旧法定通貨システムはリアルタイムで崩壊しつつある。複数の大手銀行は、大規模な資金移動が新システムへ移行する中で流動性不足に陥っている。IMF内部筋は、緊急の非公開会議が開かれたことを確認しており、IMFは自らの統制力が弱まっていることを認識している。
・中央銀行による陰謀の終焉が、私たちの目の前で展開されつつある!
・銀行のスクリーンに最終金利が点灯!
IQD: $8.73 – 欧州の取引プラットフォームでリアルタイムで確認済み!
VND: $5.12 – 現状維持だが、発表後に急騰すると予想されます。
ZIMとその他の通貨: 最終調整中!
セーブザチルドレン
・2026年2月11日(水)ブラジル:LATAM航空のブラジル人パイロット、セルジオ・アントニオ・ロペスが、離陸直前のコックピット内で逮捕されました。容疑には、未成年者への性的搾取と虐待(脆弱な立場にある人々への強姦や児童売春の助長を含む)、児童虐待資料の製作、保管、配布、未成年者の勧誘、偽造IDを使った未成年者をホテルやモーテルへの送迎などが含まれています。SGAnon on Telegram
・2026年2月12日(木)ベンジャミン・フルフォード:キース・フランケルはプライベート・エクイティ・ファームのオペレーティング・パートナーです。ジェフリー・エプスタインの新たなメールによると、彼はエプスタインの自宅に定期的に出入りしていたようです。ここからがおかしなところです。「エプスタインのファイルには、ウクライナから子供たちが人身売買されているという記述がありました。キース・フランケルと彼の家族は、ウクライナから子供たちを引き取る児童養護施設を運営しています。」
2025年2月13日(金)時点でわかっていること:
・2026年2月12日(木)、上院民主党は45対55の票決で政府閉鎖を可決した。今何が起こっているのか、誰もが理解する必要がある。民主党は、ICE(移民税関捜査局)による不法有権者の国外追放を阻止するため、フードスタンプ受給世帯の家族全員が飢えに苦しむことをいとわない。…テレグラムのXファイル
・2026年2月12日(木)緊急事態!グアンタナモ収容所への大規模サイバー攻撃:世界エリート層が人身売買業者、小児性愛者、そしてディープステートの裏切り者たちを解放しようと試みる ― トランプ大統領、全面的な軍事力で反撃! ― Gazetteller
・2026年2月12日(木)FOXニュース速報:CIAとFBIの捜査官20人が、バラク・オバマ大統領と元CIA長官が、CIAの金庫に10年近く保管されていたロシア疑惑の捏造、情報操作によってトランプ大統領の選挙結果を信用失墜させようとした証拠を確認し、オバマ大統領に核爆弾を投下した。
・2026年2月12日(木)民主党下院議員アヤナ・プレスリー氏が議会に就任するわずか数日前、彼女の夫は年収9万2000ドルの仕事を辞め、コンサルティング会社を設立した。純資産は800万ドルに急騰した。「コンサルティング会社」を経営する政治家を見たら、それは納税者のマネーロンダリングだ。…Telegramのホワイトハット
・2026年2月12日(木)ジョン・ケネディ上院議員:「トランプ大統領は、死者への小切手送付を停止する私の法案に署名しました。これにより、数十億ドルの納税者のお金が節約されると見込まれています。@POTUS(大統領)、ありがとうございます! 不法移民が違法であることは、アインシュタインのいとこでなくても、カリフォルニア工科大学の4年生でなくても分かります。当たり前でしょう! そして、もし私たちが本当に誰も法の上にはいないと信じているなら、この国に不法に滞在している人々も法の上にはいないはずです。私たちの移民法は二流の法律ではありません。議会で可決された他のすべての法律と同様に重要です。そして、他のすべての法律と同様に、違反すれば結果が伴います。」
・2026年2月12日(木) 今年初め、ダボスで開催された世界経済フォーラムへのドナルド・J・トランプ氏の訪問中、米国のエリート警備員が同氏を標的とした深刻なセキュリティ脅威を阻止したとされる。伝えられるところによると、過激派ネットワークと関係があるとされる複数の人物がスイスに渡り、大統領の動向に関する情報を入手したという。計画されていたのは、フォーラム関連の最も厳重な警備区域外への短時間の移動中に攻撃を行うことだった。計画されていた攻撃は、何も起こらないうちに未然に阻止された。
・2026年2月12日(木)衝撃の暴露:トゥルシ・ギャバード氏が真実の核爆弾を投下 ― 「ジョー・バイデンは実権を握っていなかった…そしてカマラ・ハリスもそうだった」 ― ヒラリー・クリントン、バラク・オバマ、アントニー・ブリンケン、ジェイク・サリバン、そしてディープステートがオートペンを使ってジョー・バイデン政権を運営していた。…ジョン・F・ケネディ・ジュニア(Telegram)
・2026年2月12日(木) Fox News 衝撃的な主張がアメリカを揺るがす:国家情報長官タルシ・ギャバード氏が、数百件に及ぶロシア疑惑に関する衝撃的な文書を公開した。これらの文書は、バラク・オバマ大統領がCIA工作員にトランプ大統領に関する偽情報を捏造するよう指示し、積極的に「敵と協力して」アメリカ国民の民主主義とトランプ大統領の2016年大統領選での圧勝への信頼を揺るがし、蝕んでいたことを証明している。これはバラク・フセイン・オバマとその取り巻きによるクーデター未遂事件だった…ジェシー・ワッターズ氏が述べたように、「これらの人物に何が起ころうとも、それは復讐ではない…責任追及だ。そして、国民に代償を払う時が来たのだ。」オバマ大統領を今すぐ逮捕せよ!
・2026年2月12日(木)元軍医は、ケムトレイルにはバリウム塩、ヒト血漿、マイクロウイルス、地球外ナノシリコンマシン、有毒エアロゾルが含まれており、「バイオコーディング」周波数伝送能力の増強に利用され、「思考に基づくDNA戦争」の補助基盤となる可能性があると述べている。…Telegramのホワイトハット
メッドベッド
2026年2月12日(木) ささやきが始まる。「光の中にいる兄弟姉妹たちよ、あまりにも長い間、影は最大の贈り物を隠してきました。病によって引き裂かれた家族。罪のない者が直面すべきではない戦いに挑む子供たち。自分たちの体が裏切られるのを見守る老人たち。私たちはその重圧を感じました――抑圧、嘘、そして私たちを弱らせるために作り出された痛み。しかし、潮目は変わりました。静かな時間に、最初のささやきが同盟に届きました。神聖なる保護の下、起動された一台のメッドベッドが、秘密の施設にいた少女の命に触れました。彼らが私たちの世界に注ぎ込んだ毒素によって傷ついた彼女の体は、再生し始めました。細胞は神聖なる青写真を思い出しました。自由を知らなかった手足に力が戻り、彼女の目は驚きで大きく見開かれました。彼女の母親は涙を流し、膝から崩れ落ちました。「彼女はまた笑っているわ」と彼女はささやきました。部屋は光で満たされました――ベッドからだけでなく、目覚めつつある心からの光です。これはほんの始まりに過ぎません。始まりはまさにそれだった。計画は常に一国よりも大きなものだった。ホワイトハットたちは静かに準備を進めてきた。周波数は一致しつつある。子供たちが最優先だ――常に子供たちだ。…Med Bed Activation on Telegram
***