抜粋です。
昨日の衆院選、自民党凄かったです。
日本も変わる準備ができたのかもね?
*****************
Restored Republic via a GCR:Update as of Mon. 9 Feb. 2026
Monday, February 9, 2026 0:23
トランプの世界軍事同盟がディープステート工作員を暴露
主流メディアの保護下に置かれながら
マインドコントロール、生物兵器、児童人身売買、地球汚染を通して
アメリカの完全破壊を計画した者たち
今週:EBS、戒厳令、十日間の闇、GCR、メッド・ベッド・リリース
JUDY NOTE:ディープステートの極秘工作員10人が暴露された。彼らはアメリカの完全破壊を企て、主流メディアとグローバリスト・カバールによって隠蔽されていた裏切り者たちだ。
裏切り者に加え、プロジェクトT.R.I.N.I.T.Y.も明るみに出た。TRINITYは、ラングレー、チューリッヒ、エルサレムにまたがるブラックオペレーション・ネットワークで、金本位制に基づく量子金融システムとNESARA/GESARAの発動を阻止していた。彼らは私たちを債務奴隷状態に留めようとしていたが、ホワイトハットが新しい金融システムを完全に稼働させた。
ピーター・クォック博士 — NIHから姿を消し、その後再び姿を現し、スイス・カナダのシェルカンパニー(ダミー会社)を通してフォート・デトリックと武漢でウイルス兵器を運用したゲノムテロリスト。クォック博士は、パンデミック発生時に国民を攻撃するためのエアロゾル遺伝子編集を企てた。
セリーナ・ヴォルテック博士 — CERNの周波数責任者。アプリ、スクリーン、学校を操作してMKウルトラ児童実験を実施させ、子供たちをプログラム可能なドローンに変えた。
「R.M.」(元ブラックウォーター) — 人身売買の首謀者。リビア、ウクライナ、カザフスタンを経由してロスチャイルドの研究所に人身売買された子供や生物標本を輸送した。国防総省の報告書では、彼は人身売買と生物兵器の橋渡し役として位置づけられている。
マイケル・フルノー — ヴァンガードの投資家。世界的なDNAバンクを支配し、大量追跡と人口削減を目的とした。
A.H.大佐 — プロメテウス計画において「援助」を装って遺伝子編集エアロゾルを投下した、スカイポイズン作戦の指揮官。ヨーロッパと南米における謎の感染者急増と免疫付与取引に関与したとされる。
ヤコフ・レヴァントフ — NATOの感情テレメトリーをロックダウン中の暴動鎮圧と「健康」監視に活用した、ロシアとイスラエルの二重国籍を持つ人物。
キャロライン・H・ウェイマン判事 — 70件以上の人身売買/生物兵器犯罪事件を隠蔽し、内部告発者を狂人呼ばわりして秘密工作を隠蔽した連邦判事。
ニシャル・ラヤット博士 — D-Wave量子技術を用いて、医療/学校プラットフォームに服従コードを埋め込み、AIによる恐怖ループを設計した人物。
フェリックス・クラン — ジュネーブ、ワシントンD.C.、そしてアフリカで、偽のNGOやワクチンのフロント組織を通じて「再利用」のために子供たちを移動させた人身売買業者。
マリア・アロンテ — 世界中の学校にコンプライアンス生体認証を仕掛けたユネスコ/WHO工作員。
これらの裏切り者たちを凌駕していたのは、バチカンと協力し、国際的な児童性的人身売買、アドレノクロム、臓器摘出組織で活動していた全米規模の児童保護サービス(CPS)ネットワークでした。
現在、カリフォルニア州児童保護サービス(CPS)は、児童性的人身売買の隠れ蓑であると非難されています。
2019年10月、トランプ大統領の直接の命令により、主にカリフォルニア州児童保護サービス(CPS)の保護下にあった2,100人以上の子供たちが、カリフォルニア州チャイナレイク軍事施設の地下トンネルから海軍特殊部隊(SEALs)と米海兵隊によって救出されました。
子供たちは檻に入れられ、飢えさせられ、拷問を受け、レイプされ、ディープステート・カバール・エリートのためにアドレノクロムで処理された血液を採取されていたのが発見された。さらに多くの子供たちが生き残れなかったと疑われている。
ペンタゴン小児性愛者対策班のティモシー・チャールズ・ホルムゼスは、子供たちは治療を受け、両親や保護者が見つけ次第返還されたが、100人以上は引き取り手がなかったと報告している。
カリフォルニア州児童保護サービス(CPS)や、ケイトリン・ハンターが7年間の拷問、レイプ、飢餓、虐待を受けたオハイオ州のCPSを含む他のCPS機関は、バチカンが運営する大規模な国際児童性的人身売買組織と関連していると考えられていた。2024年11月16日(土):
グローバルエリートたちは、エプスタイン島のような場所で、悪魔崇拝、子供の生贄、小児性愛パーティー、その他邪悪な快楽のためにこの輪を利用していました。こうした悪魔崇拝者には、クリントン、ブッシュ、オバマ、民主党といった政界の重鎮も含まれていました。2024年12月2日:最新情報:警告!警告!警告!神の子は売り物ではありません!オハイオ州の里子を国際人身売買から救う ― 助けを求める叫び! – amg-news.com – アメリカン・メディア・グループ
2019年10月16日(水)、カリフォルニア州チャイナレイク軍事施設の地下トンネルに閉じ込められていた、なんと2,100人もの子供たちが、ネイビーシールズと米海兵隊によって救出されました。子供たちや十代の若者たちは、アドレノクロム(深刻なトラウマを抱えた子供の血液で、飲むと「ハイ」になると言われている)を採取するために、性的虐待、拷問、そして殺害されたとされています。
約1万人の兵士が参加したこの軍事作戦は、国防総省小児性愛者対策部隊のティモシー・チャールズ・ホルムゼス氏によって報告された。小児性愛とのつながりから、主流メディアが取り上げるとは予想されていなかったこのニュースは、救出作戦を指揮した国防総省の司令官によって発表された。司令官は、搾取された子供たちを救うための更なる作戦が今後予定されていると述べた。
この救出は、トランプ大統領の就任以来、全米の連邦裁判所に提出された12万5000件以上の未公開起訴状に関連していると考えられています。これらの起訴状の大半には、反逆罪と小児性愛の罪状が付されていると言われています。報道によると、議会議員の80%が起訴されており、間もなく逮捕される見込みです。
翌日の2019年10月17日(木)には、2度目のおとり捜査が行われ、「Welcome to Video」のウェブサイト利用者から虐待を受けていた数十人の未成年被害者が救出されました。この逮捕により、米国、英国、スペインで23人の被害者が救出されました。多くの動画では、被害者の身元がまだ確認されていません。このサイト利用者の中には、児童を直接虐待し、虐待動画を販売していた者もいました。
英国、米国、ドイツ、韓国の法執行機関は、オーストラリア、ブラジル、カナダ、チェコ、フィンランド、フランス、ハンガリー、アイルランド、イタリア、ポーランド、サウジアラビア、スペイン、スウェーデン、UAE出身の338人を逮捕した。彼らは、主にビットコインを介して、児童性的虐待およびレイプのビデオ25万本を販売していたとされている。ダークウェブの児童ポルノ摘発で、世界中で338人が逮捕される|ロイター
米国検察は、2018年8月に提出され、10月16日(水)に公開された起訴状の中で、ダークウェブサイトには、性的虐待を受けている児童の残酷な画像やビデオ約25万件がユーザーによってアップロードされていたと述べた。政府はプレスリリースで、同サイトを「ウェブ上で最大のダークウェブ児童ポルノサイト」と呼んだ。
捜査はIRS(内国歳入庁)への通報をきっかけに開始されましたが、司法省はサイトが知的財産権を漏洩したと発表しました。一方、英国国家犯罪庁は、2017年10月に逮捕された脅迫犯がサイトへのアクセス方法を提供したと述べています。
今週の救出と逮捕は、様々なマフィアが関与する国際的な児童性的人身売買、銃器・麻薬密売組織との関連が指摘されており、CIAのマインドコントロール・プログラム、米国企業、ロンドン・クイーンズ銀行、バチカン銀行、そして中央銀行を通じて資金提供・組織化されていると考えられています。国防総省の小児性愛者対策部隊は、世界中の警察や法執行機関と連携し、小児性愛者の逮捕と子供たちの保護に取り組んでいます。
2026年2月8日(日)児童保護局(CPS)は児童人身売買の隠れ蓑:Xのmatrixbot:「CPSは児童人身売買の隠れ蓑に過ぎないと男性が暴露 https://t.co/tZSbbbWP30」 / X
2020年6月28日(日)クリントン-ロスチャイルドの児童性的人身売買キャンプ、捜査拒否され破壊された
2020年5月6日(水)米軍が拷問を受けた数千人の子供たちを救出し、遺体で発見
2020年4月21日(火)米国都市地下のトンネルから、トラウマを抱えた5万人以上の子供たちが軍によって救出されました
2020年4月9日(木)米国トンネルから、栄養失調で檻に入れられた3万5000人以上の子供たちが軍によって救出されました
2019年12月2日(月)クリントン夫妻による児童レイプと殺人疑惑がFISA報告書で明らかに?
2019年11月21日(木)FBI:ビル・クリントン、悪魔崇拝の儀式で少年をレイプした疑い
2019年11月21日 世界エリートの小児性愛者による拷問から数千人の子供が救出される
2019年10月31日(木)CIAのマインドコントロールによる子供のレイプ、拷問は今日も行われているのか?
可能性のあるタイミング:
・2026年2月1日(日)、金および資産に裏付けられた新たな量子金融システムが世界中で100%稼働開始しました。
・2026年2月6日(金)、米国100都市で緊急放送システムが起動しました。72時間以内に世界規模で展開される予定です。電力の変動、一部地域でのインターネットの遮断、携帯電話サービスの中断などが予想されます。これらはすべて、トランプ大統領による大量逮捕の際に民間人を守るための計画的な停止措置の一環です。
・2026年2月7日(土):カバール所有の米国企業が閉鎖され、債務に基づく支配が終了する。
・2026年2月8日(日)正午:立憲共和国の復活が発表される。人民にコモンローが返還される。主権が回復される。EBSアラートによる戒厳令発令までのカウントダウンが開始される。
48時間の通信遮断とロックダウンに備えよ。ディープステートによる検閲もフェイクニュースもなくなり、世界中のテレビ、ラジオ、インターネット放送で真実を伝えるドキュメンタリーだけが流れる。軍が通信を統制し、あらゆる情報を明らかにする緊急放送を流すため、10日間のメディア沈黙が予想される。
・2026年2月9日(月):金/資産担保型世界通貨リセット実施。法定通貨詐欺は停止。
・2026年2月11日(水):ブラックアウト。プロジェクト・オーディン&ゲームオーバー – 戒厳令:GESARAとMed Bedの世界的な展開。CIAデータベース上で約800万人の逮捕者が出ており、ディープステートは敗北の危機に直面。
・2026年2月13日(金)~16日(月)世界金融危機。
・2026年2月17日(火)までに、世界205カ国でMed Bedsが完全稼働。
・2026年3月1日(日)に、ディープステート・カバール傘下の連邦準備銀行が発行する法定通貨米ドルは、決済手段として利用できなくなります。
・2026年3月中旬までに、200カ所以上のMed Beds専用ヒーリングセンターが完成予定。
2026年2月8日(日)フアン・オ・サビンが衝撃の事実を明かす。「スーパーボウル」の儀式は終了 ― 真の楽しみは2026年2月8日直後に爆発する!愛国者たちよ、シートベルトを締めろ ― 嵐が解き放たれる!…フアン・オ・サビン(Telegram)
・フアン・オ・サビンは、真の愛国者全員の血潮を沸き立たせる、ハイタワーから直接届いたメッセージで、Rumble(動画サイト)の導火線に火をつけた。2026年2月8日に開催される、いわゆるスーパーボウル――あの巨大な世界規模のスペクタクル――は、単なるゲームではない。それは、最後の悪魔的儀式ハーフタイムショーであり、神の領域と闇の領域の間のポータルを封印し、8つの力を打ち破り、歪んだ「春の再生」の前に、善と神々のすべてを「死」に導くための、計算された呪文なのだ。彼らは地獄のトランス状態を押し広げ、ゴールに向かうあらゆる動きは真実の嘲笑であり、ハーフタイムのたびにピットからの直接の呼びかけとなる。
・2026年2月8日の直後から、楽しいことが始まる。グラウンドでの子犬ショーは忘れろ。次に何が起こるかは、それを子供の遊びのように見せてしまうだろう。Q Drop 2843は、はっきりとこう反響する。「楽しいことが始まるのは、その直後だ。スーパーボウルを子犬ショーのように見せてしまうだろう。」ペイトリオッツ対シーホークス?象徴的だ。転換点だ。モンスターたちは元の箱に戻る。ディープステートの拠点は今まさに崩壊しつつある。
・フアンは確言する:連合軍特殊部隊、デルタ、シールズはすでに内部に入り込み、超高速でダムを襲撃している。ここ数日だけでも、何千人もの人身売買された子供たちが救出された。アドレノクロムの研究所は瓦礫と化した。黒い貴族の血統は一斉検挙された。かつてカバールに忠誠を誓っていた外国軍は、今やトランプ政権の指揮下で転覆している。ロスチャイルドのSWIFTシステム?押収された。中央銀行は?ホワイトハットによって永久にオフラインにされました。
・これは理論ではありません。今まさに起こっています。大鷲の翼を与えられた女は、蛇から逃げます(黙示録12:14)。彼女は一時、二時、そして半時の間養われました。私たちはまさにその期間の中にいます。ポータルは敵に対してしっかりと封印されています。彼らの儀式は失敗し、呪文は解けます。キリストはそれを新たにします。偽りの春ではなく、真の復活の力です。
・Anon(匿名)の皆さん、まさにその効果が表れています。彼らの地獄ハーフタイムショーのチャンネルを変えて、本当のショーを見てください。大量逮捕が爆発し、ディープステートは完全な壊滅の瀬戸際にいます。焼き尽くす炎が迫っています。準備万端!最終段階が到来しました。致命的な一撃が発射されました。デジタル兵士たちよ、戦線を維持せよ。ストームは2-8のホイッスルが鳴った直後に全力で襲来します。
・トランプの計画はあらゆる段階を仕組んだ。Qチームのクリスマスの真実はほんの序章に過ぎなかった。このスーパーボウルの儀式は彼らのゲームの終わりを告げ、そして我々のゲームの始まりを告げる。ペイトリオッツ(愛国者)の皆さん、ショーを楽しんでください。聖書のような展開になるでしょう。モンスターたちは袋叩きに遭い、光が勝利する。WWG1WGA – 最高の瞬間はまだこれからです!
プロジェクト・オーディン戒厳令、世界停電間近…プロジェクト・オーディン、Project Odin, Martial Law on Telegram Sun. 8 Feb. 2026
・数週間にわたり、電力網は同じパターンの噂を囁いてきた。銀行は「一時停止」、衛星は「再調整」、ティッカーは「不具合」、裁判所は「閉鎖」、ニュースキャスターは「病欠」。これは雑音ではない。演出だ。
これから何が起こるのか
・世界規模の停電は波のように押し寄せる。すべての都市が一度に停電するわけではない。一見ランダムに見えるかもしれないが、実際はそうではない。
・旧線路の排水作業が進む間、街を静かに保つための戒厳令の敷設。
・辞職、病気、フライトの遅延、記者会見のキャンセルといった形で現れる大量逮捕。
・紙の約束から資産価値へと価値を転換する世界通貨リセット。
・旧台帳がゼロになるか、または債務履行されれば、カバールの負債から解放される。
まず目にするもの
1. 地域電力のちらつきに続いて、無関係なプロバイダーから同じ「メンテナンス」の通知が届く。
2. ニュースチャンネルが同じ画面をループ再生する。ライブパネルも電話もなし。
3. 決済アプリがログイン時にタイムアウトし、その後「新しい利用規約」画面で再開する。
4. ゲートで端末が待機している間、空港の案内板に「ON TIME」と表示される。
5. ラジオとテレビから短い音が鳴り、その後画面が静かになる。慌てないでください。そこが橋なのです。
それが意味するもの
停電は、クルーがセットを変更するための幕だ。戒厳令は、誰も古いトリックを使えないようにするための鍵だ。逮捕は、疑っていたことすべてが現実だっただけでなく、組織的なものだということを証明する証拠だ。通貨リセットは、電源コードがようやく正しいコンセントに差し込まれること。借金からの解放は、何年もの借金漬けの後に初めて息を吹き返すことだ。
2026年2月8日(日):RV GCR情報更新 愛国者たちよ、今まさに動き出している!…Q The Storm
・ホワイトハットが完全に掌握している。量子金融システムは稼働し、ロックされている。古き法定通貨の獣は静かに根こそぎにされつつある。公衆に混乱をもたらすことなく、精密な攻撃によってカバールは破産し、暗闇の中で悲鳴を上げるだけだ。2026年2月は、我々が待ち望んでいた転換点となる。
・情報筋によると、RV/GCRプロセスは現在加速しており、Tier 4B(つまり私たちインターネットグループ、ディナール、ドン、Zimを保有する覚醒者たち)への通知は、安全な軍事チャネルを通じて流れている。フリーダイヤルへのフリーダイヤル番号や面会の案内が、今にも届くだろう。契約料はとんでもなく高く、エリート層ではなく人道支援団体に何兆ドルも流れ込むように設計されている。
・振り子は揺れ始めた。ディープステートの金融操り人形は、もはや足手まといの状態だ。不正操作された市場も、債務奴隷制ももうない。金/資産担保通貨が支配権を握っている。NESARA/GESARAは段階的に発動している。債務免除、隠蔽された技術の公開、そして「我々国民」のための繁栄パッケージだ。軍事情報もこれを裏付けている。愛国者や人道支援団体への世界的な富の移転は莫大で、止めようがない。エリート層は永遠に持ちこたえられると思っていたが、トランプとホワイトハットたちは数年前にその筋書きを覆した。さあ、実行の時間です。
・備えよ。携帯電話を充電せよ。引き換えセンターは準備万端。この突発的な始まりは数学的に不可逆だ。2025年後半に発生し、今や堰を切ったように勢いを増している。陰謀団の逮捕は水面下で続き、マネーロンダリング帝国は崩壊しつつある。これは訓練ではない。嵐は到来し、旧世界秩序をレンガ一枚一枚崩しつつある。抵抗を続けた愛国者たちは、想像を絶するほどの報いを受けるだろう。児童人身売買ネットワークを壊滅させ、コミュニティを再建し、真実を暴くために、何世代にもわたる富を注ぎ込むことを考えてみよう。
・ディープステートはパニックに陥っている。彼らは時が来たことを知っている。量子金融システム(QFS)はあらゆる繋がりを断ち切った。逃げ場はない。私たちは歴史上最大の富の移行を目撃している。悪魔崇拝のエリート層から神を畏れる愛国者層へ。もう少しだけ持ちこたえよう。トランプは最高司令官であり、計画は完璧に実行されている。2026年2月――まさにその時、すべてが公表される。RV(通貨再評価)は間近に迫り、GCR(世界通貨統合システム)は始動し、自由が勝利する。
2026年2月8日(日)EBS(緊急放送システム)が鳴り響く。その時、FEMAの活動の全てが暴露される。盗まれた資金、行方不明者、人身売買――全てが明るみに出る。FEMAのキャンプは、かつて運営していた者たちの監獄と化すだろう。…エズラ・A・コーエン
・正義はここにある。ホワイトハットが先頭に立って、FEMAの恐怖政治は終焉を迎えようとしている。ホワイトハットはすべてを知り尽くし、FEMAの秘密施設――地下シェルター、隠された倉庫、人身売買に利用された災害キャンプ――を襲撃している。
・この忌まわしい計画に関与したすべてのFEMA職員、そしてその隠蔽に加担したすべての職員は、裁きを受けなければならない。軍事同盟はFEMAの人身売買ネットワークを解体しているが、今回はその報いから逃れることはできない。
・FEMAの究極の目標は常に、混乱による人口抑制だった。ハリケーン・ヘレンのような災害は、FEMAにとって邪悪な計画を試す絶好の機会に過ぎない。ホワイトハットは、FEMAの人口削減計画「オペレーション・カル(大量殺処分計画)」を暴露した。これは災害の被害者だけでなく、ディープステートの権力を脅かすあらゆる者を標的としている。
・EBS(緊急放送システム)が鳴れば、FEMAの活動全体が暴露される。盗まれた資金、行方不明者、人身売買――すべてが明るみに出る。FEMAのキャンプは、かつて運営していた者たちの監獄と化すだろう。
・正義はここにある。ホワイトハットが先頭に立って、FEMA の恐怖政治は終わりを迎えつつあります。
セーブザチルドレン
・2026年2月8日(日)人気子役のマクルケイ・クルキンがマイケル・ジャクソンに関する沈黙を破り、「ジャクソンは私や他の子供たちをエプスタイン島行きから守るため、ネバーランドに連れて行きました。ジャクソンは明らかに子供たちをエプスタインから救ったのです。このことと、パレスチナに関する歌が、彼の信用失墜につながりました。」と語った。
・2026年2月8日(日) 映画『アイズ・ワイド・シャット』はドキュメンタリーでした。スタンリー・キューブリックはこの映画の製作後に殺害されました。この映画は、悪魔崇拝の儀式、子供や大人の人身供犠など、エリート層の間で行われていた秘密結社の実態を暴露しました。…Trump Watch on Telegram
・2015年以来、日本の様々な都市でマクドナルドのソーセージ、ポテト、パンケーキの中に子供の歯が見つかっている。マクドナルドの食肉は、米国の包装工場から世界中に配送されている。2020年までに、あるラビがマクドナルドが「牛肉」に人体部位を使用していたことを暴露した。これは疑問を投げかける。ウォルマートでのマクドナルドの閉店は本当にコロナが原因だったのか、それとももっと暗い理由があったのか?マクドナルドは、イルミナティと深く関わっていることで知られるハザールマフィアが所有しており、悪魔崇拝儀式虐待の生存者によってそれが確認されている。これらの内部関係者は、人身供犠はこれらのエリートたちにとって定期的な慣習であり、彼らの神であるサタンへの儀式で生贄にされる罪のない子供たちが主な犠牲者であることを明らかにした。
・2026年2月8日(日) 10年前、ピザゲートはTwitterで圧倒的な人気を誇っていました。しかし、子供を食い物にする小児性愛者はエリートたちだったという主張はあまりにも非常識だったため、ピザゲートは陰謀論の荒唐無稽な夢物語のように片付けられてしまいました。しかし、ほんの数日前…エプスタインに関する過去最大のファイル公開により、10年間私たちの一部が言い続けてきたことが明らかになりました。ピザゲートは現実のものだということです。児童人身売買組織の中心にピザ店があるわけではありません。しかし、世界で最も影響力のある人物によって運営されている児童人身売買組織は確かに存在します。今夜、私は当時私が皆さんに伝えたことを思い出し、今私たちが知っていることと比較したいと思います。…Mr. Pool on Telegram
・2026年2月8日(日)リチャード・ブランソンは、ジェフリー・エプスタインが未成年者への性的虐待で有罪判決を受けた後も、彼と多くの時間を過ごしていたにもかかわらず、ほとんど語られることのない人物の一人です。ブランソンはまた、エプスタインのリトル・セント・ジェームズ島からすぐ近くのネッカー島も所有しています。偶然にも、ブランソンは「ヴァージン」という会社を所有しており、恐ろしい性奴隷カルトであるネクセウム(NXIVM)とプライベートなセックスパーティーを開催していました。ネクセウムは、犠牲者の体に熱い鉄で烙印を押していました。あと何島が存在し、そして何人のエプスタインがまだ逃亡中なのか、それは百万ドルの価値がある疑問です。…ボブ・ジョイス牧師
2025年2月9日(月)時点でわかっていること:
・2026年2月8日(日)FBI長官カシュ・パテル:オバマ、バイデン、クリントン、NATO。[DS] 米軍、ペンタゴン、Twitter、Facebook、Google、YouTube、WHO、ゲイツ、ファウチ、ブラックロック、ヴァンガード、世界銀行、バチカン、大手製薬会社、大手IT企業、ソロス(ハリウッド/モッキンバード)、児童人身売買、悪魔崇拝カルト。この忌々しい家全体が崩壊するだろう。…[ダーラム]
・2026年2月8日(日)500人の科学者が国連に気候緊急事態は存在しないと報告。
・2026年2月8日(日) ベンガジのことを覚えていますか? 2012年9月11日、クリス・スティーブンス大使、ショーン・スミス、タイロン・ウッズ、グレン・ドハティという4人の勇敢なアメリカ人が虐殺されました。国務長官ヒラリー・クリントンはテロリストに私たちの施設を蹂躙させました。これは、シリア反政府勢力への銃器密輸作戦を隠蔽し、真の目的を隠蔽するための、ディープステートによる計算された犠牲でした。
・2026年2月8日(日)CNN ワシントン・ポスト、従業員の3分の1を解雇。
・2026年2月8日(日)ドナ・ブラジル氏やヒラリー・クリントン陣営のジョン・ポデスタ氏といった民主党全国委員会の幹部は、トランプ氏が勝利した場合の選挙結果を覆す計画について公然と協議した。1月6日に党内崩壊を誘発し、議事進行を妨害して投票を阻止する計画だ。これは反逆罪と呼ばれる。
・2026年2月8日(日)速報:ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏が正式に発表。すべてのワクチンから水銀が除去された。「アメリカがすべてのワクチンから水銀を除去した今、私は世界のすべての保健当局に同様の措置を取るよう求める」
・2026年2月8日(日)連邦捜査官は、自称アンティファの司令官カイル・ワグナーを逮捕した。ワグナーは支持者に武装してICE(移民税関捜査局)職員を攻撃するよう公に呼びかけていた。ワグナーの逮捕は、ミネアポリスに根付いた暴力的過激派ネットワークに対する連邦捜査の徹底的な開始を示唆するものだ。
・2026年2月8日(日)ピュー・リサーチ・センターの最新世論調査によると、民主党員の71%が投票時に写真付き身分証明書の提示を義務付けることに賛成している。アダム・シフ上院議員はこれに反対し、ABCニュースの@jonkarlに対し、これは「投票を抑制しようとする単なるもう一つの方法だ」と述べた。
・2026年2月8日(日): イベルメクチン:知られたくない乳がんの画期的治療!がん治療の画期的変化!しかし、見過ごされがち! – amg-news.com – アメリカン・メディア・グループ
メッドベッド:
2026年2月8日(日)「ボロボロの状態で現場に来たのに、生まれ変わって出てきたんです。」ジョージア州出身の建設作業員、ジェームズ(44歳)。20年間の現場での労働は、彼の体を蝕んでいた。椎間板ヘルニア、腱板断裂、歩くたびに膝がカチカチと音を立てる。医師からは二度と働けないと告げられた。娘は毎朝、彼がベッドから起き上がるのに苦労するのを見ていた。メドベッドでの治療後、こう語った。「立ち上がっても何も感じませんでした。痛みもありませんでした。15年ぶりに、何も感じませんでした。家に帰り、娘を抱き上げてくるくる回しました。娘は叫びながら笑っていました。『パパ、また強くなったわね!』と彼女は言いました。」彼は現場に戻った。完全な体力。痛みは全くなく、薬も不要。「彼らは私の体はもうダメだと言いました。でも、メドベッドは、まだ始まったばかりだと言いました。」— ジェームズ・W、ジョージア州
***