雨戸が固くなってた今朝、台風が近づいているという事で、家の雨戸を閉めた。 直ぐに自分の部屋の雨戸を閉めに行ったが、引っ掛かったようにガチガチに固くなって動かなかった。2分ほど引っ張って、漸く閉めることができた。 が、少し隙間がある為、帰った後ガムテープで隙間を塞ごうと思う。