何だか・・・・・
助けて~って感じのなこです。。。
母が・・・もちろん、主人のですが、
コケました。。。コケたというより、車椅子から滑り落ちたと言うか・・・
ブレーキしてないんだもん!![]()
はっきり言って手がかかります。。。
トイレに行くのが、本当に大変っす!!!ふーーーーぅ![]()
そんなこんなで、せっかくkeiちゃんが開いてくれた
横&たちょのバースディオフ会に参加して気分ウキウキだったのに・・・
・・・今日のお天気にような1週間でした。
ちょっとは、回復に向かい楽にはなったようだけど・・・
で・・・オフ会楽しかったです!
もうオフ会に参加するの、すごく久しぶりで・・・
みなさんの話についていけるのか?
いや、話がわかるのか?・・・って、
それにこう見えて、結構人見知りなんで・・・
でも、∞にたいする愛をいっぱい感じる事ができて、それだけですごく楽しかったです!
いつもいつも、行けなくてごめん~そんな返事ばかりなのに、また誘ってくれたkeiちゃんありがとう!
お昼の部だけでしたが、ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました。
なかなかお話できず・・・次回はぜひたくさんお話させてください。
夜の部へ参加されたみなさま、いつか夜の部へも参加したいと思っておりますので
その時はどうぞよろしくお願いいたします!