☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道 -343ページ目

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。


アンニョンハセヨ ラビです[みんな:01]

韓国に戻ってきたばかりの私ですが、今日から日本に旅立ちます。

ビザの申請と新たに心理学の勉強をしてきます( ´ ▽ ` )ノ


さて、今日のお話は光の存在と闇の存在についてです。

守護霊やガイドが見えたり、チャネリングができたりする、いわゆる不思議な力を急に持つことになる人は、光の存在もしくは、闇の存在と繋がっています。

どちらに繋がっていても力は使えますが、私たちがそういった力のある方からアドバイスをもらう時には、相手を見極める必要があります。

闇の存在と繋がっている方からのアドバイスは、最初は良くても、最終的にはあまり幸せではない方向に導こうとします。


なので、光の存在と繋がっている方からアドバイスをもらいたいですね。

光の存在と繋がっている方は愛に包まれています。そして相手に不安や恐怖を感じさせることは言いません。


光の存在と繋がるか、闇の存在と繋がるかは、その人自身の波動や愛にどれだけ包まれているかで決まります。

なので、最初は光の存在と繋がっていたのに、波動次第では知らず知らずのうちに闇の存在と繋がってしまっていることだってあります。本人が気付いていないことも多々あります。

不思議な力を持っている人の言っていることが、前は素敵だったのに最近はなんかネガティブだなぁ…なんてことがあるのもそのためです。

私たちが相手を見極める時、自分の心に感じるものをしっかり見つめていれば大丈夫です。

そして、自分の波動を上げて愛に溢れる人になれば、これからは闇の存在と繋がっている人に出会うことすらなくなって行きます。( ´ ▽ ` )ノ

皆さんに素敵な不思議な力がついたら楽しいですね[みんな:02]


photo:01







iPhoneからの投稿


アンニョンハセヨ ラビです。

皆さんお久しぶりです(^^)
新婚旅行から戻りました。

私が行ってきたのはモルディブ
photo:01



また行きたいと思える本当に素敵なところでした。

新婚旅行については表ブログにいろいろ書いているのですが、実はラビさん、携帯を海に落としてしまいましたf^_^;)

でも、今こうやって普通に使っています。不思議です。
今朝も修理してくれる所に行って来たのですが、海に落としたらほぼ100%無理なのにと言われました。

しかも、一瞬ではなく、かなり長い間浸かっていたのでf^_^;)


さて、携帯を落とした時に私がしたことが、携帯復活の直接の原因かはわかりませんが、その時にしたことを書きたいと思います。


携帯がダメになったと思った時…
いろいろ考えました。

グループセミナーの連絡はどうする?これからのスケジュールの把握は?今まで撮ってきた写真もなくなるの?…


いろいろ考えて、最終的には
まあ、いっかになりました(笑)

連絡先は必要な人には必ず繋がるようになっているし(なので特にラビセミ会の方とはまた繋がる自信がありました(^^))、写真もまた撮ればいい。

携帯はまた買えばいいし。お金は必要な時には必ず入って来ます。

だったら何も恐れることはないんですよね。

すべてはエネルギーでできていて、エネルギーは常に流れています。そして、エネルギーは手放せば必ず何かの形で戻ってきます。

なので、携帯を本気で手放すことにしました。

不思議にも、悲しくもないし、困ったなぁという思いもありませんでした。なので、復活しなかったらどうしようという思いはありませんでした。


ちょうどその時に、私が泊まっていたお部屋のハウスキーパーさんにバッタリ。

元気?と聞かれて、私は元気だけど、携帯は元気じゃないと話をしました。f^_^;)

すると、ハウスキーパーさんが、お部屋のドライヤーを使って乾かして!と言ってくれたのですが、お部屋にドライヤーが元々なかったんです。手違いでなかったみたいですが、私は南国はドライヤーいらないのね(^^)と思っていて(笑)。
ハウスキーパーさんが、急遽何処からかドライヤーを持って来て、乾かしてくれました。

その間、私は自分がまた携帯を使っているイメージ。

携帯から水がなくなるイメージ。

そしてそのまま携帯を放置。

すると翌日には復活してました。
同じ携帯が戻って来ました。

ありがたい( ´ ▽ ` )ノ

実は手放すということは、他でも応用できました。

翌日に今度は私の旦那さんが海のど真ん中にカメラを落としました(笑)ちなみに、防水カメラです。

二人とも大爆笑。

さらに、二人とも、まあ、いっかと手放しました。

するとライフセーバーさんが、探しに行くと海に飛び込み、ものすごい早さで沖に向かって泳いで行ってくれました。

そこで、またカメラを使っているイメージ。

なので、見つからなかったらどうしよう…という思いは少しもありませんでした。

すると、ライフセーバーさんが、手にカメラを持って戻って来るではありませんか!

すごいー!

あんな広い場所からカメラを見つけてくるなんて!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

手放せばまた戻ってくるんだなと感じる不思議な奇蹟体験でした。






iPhoneからの投稿

アンニョンハセヨ ラビです。

昨日は私ごとですが、韓国で結婚式をしました。

韓国の結婚式は、もう10回以上見てきましたが、とても淡白です。

せっかくなら楽しくしたいですよね。韓国での一般的な結婚式が物足りないと残念がるくらいなら、自分で楽しくしちゃえ!と思って自らダンスをしたり、日本語の分からない司会者に無理やり日本語を言わせたり、やりたいことを全部やりました(^^)


日本からも本当にたくさんの方が来てくれて、韓国でのお友達もいっぱいで、旦那さんと同じくらいの方に来て祝っていただけました( ´ ▽ ` )ノ


皆さん、本当にありがとうございます。すごく楽しかったです。

photo:01



準備は大変でしたが、なんとダイエットになってたみたいで、私も旦那さんも痩せました(笑)

どうやら昨日は、韓国では結婚式をするのにすごくいい日だったらしく、かなりたくさんのカップルが結婚式をあげたみたいです。

数秘学的にも、何かを始めるのにいい日です!
家庭の数字も入ってるし(笑)

やっぱり色んな鑑定や占いは同じ結果に行き着く気がします。ふふふ( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿