☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道 -318ページ目

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビですLOVE

今日は週末~

みなさん、素敵な週末を過ごされましたか?

今日は私の周りで起こっているなぁと感じることについて書きたいと思います^^


先ずはこちらをお読みください^^

以前紹介したバシャールについて書いてあるブログの記事の一部です。
(http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11451394908.html こちらのページからお借りしました。ありがとうございます^^今IEでないので、リンクが貼れないので、アドレスを載せておきます。)


『フォトンベルトを通過した現在多くの人達が”毒出し”詰まりデトックスを経験している事でしょう。例えば、長年我慢していた結婚生活に終止符を打つ人や、突然の親友との決別または肌に合わない仕事への終止符等、様々です。私達の波動の変化と共にそぐわない波動が浮かび上がり泡となって消滅する時期というわけなのです。

この流れに”反抗”してしがみついていると、それはやがて貴方の現実のものとなってしまいます。バシャールは”毒出し”を恐れずにする事。今の時期を利用して体と心、特に心のデトックスをするように呼びかけています。今この時期にデトックスをしておかないと、後でシミとなり取り除く事が困難となります。詰まり、負の波動をぬぐい去る最後のチャンスというわけなのです。』


おおおーーー深い。
フォンベルトを通過したとは、12月21日を通過したことを示します。12月21日を境に、上にかいてあるような、デトックスを経験している人が多いということですね^^

実は私もそうなんです。もう、ワクワクしなくなった翻訳のお仕事を辞めることにしました。12月末に会社の社長に、最後のお仕事が終わったら辞める旨をお伝えしています。
(翻訳のお仕事といえば、一般的には認められているお仕事。時給もそんなに悪くないです。そして、私がやりたくてやりたくてたまらなかったお仕事です。でも、もうワクワクしなくなりました。そして、もっとやりたいと思えることに出会いました。)


そして私の周りでも、お仕事や学校を辞めることにした!今まで仲がよかったお友達と疎遠になってきたという話を本当によく聞きます。

この記事を見た時に、おおおーーー!納得!と感じました。


もちろん、今のお仕事、今の人間関係が大好きでワクワクしているなら、無理に終止符を打つ必要はないですよww
ただ、ずっと我慢してきたこと、であればちょうどお別れしたり、別の道について考え始めるのにとてもいい時期だと言っているんですね^^

それでは、記事の続きです~
『地球も私達と同じように現在”毒出し”を経験しています。長年かけて溜まった負のエネルギーをどんどん排出して自然治癒が開始されているのだと、バシャールは説明しています。

現在特に負のエネルギーを経験している人達は沢山存在しているのは確かです。次元移行が近づいているからこそ、古い角質や負の波動が浮き彫りにされるのです。貴方が経験している負の出来事は決して悪い事ではなく、次元移行に当然必要な出来事だという事を念頭に入れておくとよいでしょうと、バシャールは話しています。』

負の出来事はけっして悪いことではないんですね^^

自分のいるべき場所をゆっくり考えて選んでくださいね☆と言ってくれています。


これから、どんな流れになっていくか、とっても楽しみですね☆



アンニョンハセヨ ラビですキャハハ


今日は私のパワーブレス達のお休み処を紹介しちゃいます。

パワーブレスレットは、一日身につけたら浄化してあげると喜びます^^


浄化に私が使っているのは、

こちらの水晶クラスター
photo:01



そして、水晶のさざれ石
photo:02



それを組み合わせてこんな感じにしています^^
水晶を入れる器はプラスティック以外がいいですね。
私はガラスにしていますが、陶器や木製品もOKです。

photo:03


ちなみにピンクのハートの石は結婚祝いに素敵なお友達にいただいた、ローズクォーツ。
家庭円満をもたらしてくれます。ふふふ。
こんな風に飾ってます。ありがとう~。


このようにして、パワーを充電したりしています^^
これは浄化の方法の一つです☆

iPhoneからの投稿
アンニョンハセヨ ラビですリラックマ

今日は、第7期グループセミナーのお知らせをしたいと思います。

実は、1月21日の月曜日で、第6期のグループセミナーが終わります。
あっという間でした(><)

先週もあと1回なんだね~…とみんなでしみじみ。
6回ってあっという間ですね☆


でも私が夢のサロンを開きましたら、みなさんの溜まり場にしてくださいまし!


今期のメンバーには、セミナーに通い始めたとたん、ミラクルが怖いくらい起こり始めたと言ってくださった方もいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ありがとうございます!

それは、セミナーに行くぞ!となった時から、意識がワクワクに向くようになったからなんですね。それにしてもすごいミラクルエピソード出ましたww


それでは、第7期の日程は以下の通りです。(間髪いれず第7期始めます)


グループセミナーは毎週月曜日夜7時半から、ホンデにあるトトロハウスさん
の6階の教室(606号室もしくは607号室)をお借りして行っています。
1時間半を目安に作ったセミナーですが、質問やおもしろエピソードがたくさん出ると2時間~2時間半になることもしばしばです。



第1週目 潜在意識の基礎知識の話(1月28日)
(エネルギーを実際に体で感じる実験をします。
 筋肉反射テストのやり方も学びます。
 その日の夜に皆さんについているガイド(守護天使)を見させていただきます^^)
 意識の3層構造について。)

第2週目 メンタルブロックの話(2月4日)
 (メンタルブロックとは何?どうしてできるの?どうやって外すの???のお話です)


その次の週は旧正月に重なりますので、一週お休みします。


第3週目 引き寄せの話+潜在意識のルールの話(2月18日)
 (引き寄せの法則って何?どうやってコントロールするの?
  引き寄せをより効果的にするための、潜在意識のルールについて。)


この次の週にもしかしたら、私が日本にセミナーを受けに行くかもしれないので、詳細は少しお待ちください。(スミマセン)
日本に行かなければ、第4週は2月25日、第5週は3月4日、第6週は3月11日になり
日本に行った場合は、第4週は3月4日、第5週は3月11日、第6週は3月18日になります。


第4週目 お金の話
 (お金に好かれる人と、好かれない人との違いは?
  どうしたらお金の循環がよくなるの?
  お金の溜まるおさいふとは?)

第5週目 恋愛の話と人間関係の話
 (彼氏彼女のできない理由は何?復縁ってできるの?
  私の周りの人たちとの関係って何?変えることができるの?)

第6週目 総復習+波動の話
 (メンタルブロックの解除や引き寄せを理解して、本当に知って欲しいこと
  私たちからでている波動について。
  精神と肉体の関係について)


気になる回だけ聞いてもいいですし、全部聞いてもOKです。1回35000ウォンです。
6回全部聞いた方は、コンプリート割引として、6回目は全体の5%の金額を引いた金額24500ウォンになります。

興味のある方、質問等はpastel0205☆hotmail.co.jp(☆⇒@)までメールでお知らせください。

もちろん飛び入り参加もOKですが、人数把握をしたいので、予め連絡をくださったら嬉しいです!