☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道 -145ページ目

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビです☆


今年も残すところ後少しですね…
今日は家で大掃除をしていました。

あちこちピカピカ~^^
そして、日本に行く準備も!!
スーツケースに色んなものを詰め込みました☆


さて、今日は、本末転倒になってないですかーー?についてのお話です。


スピリチュアルな世界に興味を持ち始めると、すごく面白くて、いろんな大発見があって、価値観もたくさん変わって、ワクワクします^^

そして、いつしか『覚醒』と言うキーワードに辿りつくと思います。

早く覚醒したい!
早く悟りたい!
早く全部を分かってしまいたい!!

そして、そういったことを目的としたセミナーも世の中にはたくさんあります^^


でも、そういったことに偏り過ぎてしまうと、『覚醒すること』自体が目的になってしまい、本末転倒になってしまいます。
だってね、私たちが地球上でちゃんと愛を広げていき、自分の人生を行き、地球に来る前にやろうと決めてきていたことをちゃんとやっていたら、必要になった時にちゃんと覚醒するからです。

覚醒することが大切ではなくて、地球でやるべきことをやっていることが大切です。

ある日突然覚醒した!
というタイプの方は、長い長い輪廻転生の繰り返しの中で、十分学びを終えていた人だから、きっとそのタイミングが来たのだと思います。


同じように、『チャクラを開く』とか、『チャクラを整える』とか、それ自体が目的になってしまったら本末転倒になってしまいます。

だってね、生まれてから、少しずつ下のチャクラから開いて行きますが、自分らしく生きていると、ちゃんと自然にチャクラが開くようになっています。

チャクラが開くことが大切なのではなくて、自分らしく生きて行くことが大切です。


私もバランスを崩していた時があって、覚醒することや、チャクラを開くこと自体が目的になってしまっていたときもあります^^;
でも、違うんですよね。

これをちゃんと知っていることが、スピリチュアルジプシーにならないポイントです^^


☆1月、2月のイベントのお知らせ☆

次回韓国では2月17日火曜日11時30分~17時30分の時間帯で数秘学講座を開催します☆
興味のある方はライン・カカオ・メールでご連絡くださいね。残り2席です!

そして1月に日本でも開催します。
お席が残り少なくなっているので、興味のある方はお早めに申し込んでくださいね☆☆

【残り1席】1月24日エンジェルカード&チャネリング基礎講座@東京
【残り3席】1月25日数秘学講座@東京
【募集中】1月29日親子参加OK!ありのままの子育てのヒント~じゅうぞうママとラビのお話会~@静岡
【満席】1月31日数秘学講座@大阪
【募集中】2月1日引き寄せとブロック解除セミナー@大阪詳細
アンニョンハセヨ ラビです☆

今日は、もともと旦那がたくさん残った有給を使って遊びに行くと言っていたので空けておいたのに、勝手に旦那の中で行かないことになっていて、しかも私は予定変更を聞いていなかったので、予定外の引きこもりDAYになりました。

しかも、旦那が予定していたのはスノーボード旅行(結局行ってないですが^^;)
私は妊婦なので一緒に行ったって、スノボはできないのに、旦那は行く気満々でしたww

数秘学1番の旦那だから、この行動ってすごく旦那らしくて面白い^^
自分のことしか考えていない旦那。
さらにチャレンジが9だから、そりゃそうだよね~ww

そうやって旦那は自分らしくいればいるほど、旦那には色んなすごい引き寄せが起こっていて、私は側で楽しく観察させていただいています^^
この間、お金をたくさん引き寄せていました。ビックリ!!!

旦那を見ていると、数秘を知らなかったら、いろいろ私が勝手にイライラすることがたくさんあったと思いますが、数秘を知っているから、旦那の行動がおかしくて仕方ありませんww

今日は、そんな数秘学講座を韓国にまで受けに来てくださったジャスミンさんの感想を紹介したいと思います^^

ジャスミンさん、ありがとう~ラブラブ



*************************

今回は、数秘学を学びました。
しかも数秘学メインの初一人旅!
これもタイミングで、色んなことがスルスル決まった感じ。


生まれてきた年月日も名前も自分が決めてきて、そこに隠された意味がある。
なんて知ったら、もう知りたくてたまらない!!!
私は、何となくですが誕生日があまり好きではなかったんです。
ここ最近まで。
誕生日というより産まれた月日が。
もっと明るいイメージの月に産まれたかった!!
早生まれは嫌。って。
何となく。

名前も全然好きになれなかった。
私の名前は、男女共に付けられる名前なのですが、小さい頃は本当に嫌で、なんでもっと女の子らしい名前にしてくれなかったんだろうってずっと思っていました。
実際名付けてくれた母にも文句言ったり。

それなのに、まさか自分が決めたとは。。。
もう、受け入れるしかないですね。

そこから、読み解ける本来の自分や進む道。そしてゴールがわかる。

今まで、何となく腑に落ちなかった占いや数秘学の「私」でしたが、ラビさんから教えてもらった数秘学では、やっとわかりました。

だから、私はこれを選んでいたのか!!
あー、こう感じていたのは、これだからか。
私の目指す道は、これなのかー。(意外もあり、だから私得意だったのねも知る)

みたいに、少し自分がわかった気がします。
自分の思う自分と案外違うこともあり、上手く数字の良さを出せていると全く違う私になる!!と知るとワクワクします笑

しかもチャレンジナンバーを知ることで、今出来ない事が受け入れられる様になり凹む気持ちが減りました!
だって、チャレンジナンバーやん!って。

セッションしていただいて、私について何個かの数字が出たのですが、リンクする事も多くて、一見ばらばらに見えても繋がってるのかなーっておもいます。

もっと掘り下げて数字から、より本来の私が見えたら楽しいなーと思いながら、夜な夜なラビさんの資料を見ながら考えてます!

こればかりに頼るわけではないですが、これから先少しの迷いや立ち止まる事があった時に、上手く活用出来たらブロックも上手く外せそう!無駄に落ち込んだり気にやむことも減りそうだし^ - ^


それにしても数字が気になり、前は友人に血液型を聞いていましたが、今は誕生日を聞いて密かに分析しています笑
あー、1番さんね! なーんて。
楽しい笑

楽しいセミナーで、もう一回受けたいと思うほどでした!

最初は個人になるはずが、Mちゃんも参加となり本当に楽しかった!!

その後私が一人旅でしたので、三人で晩御飯に行き、猫アレルギーで盛り上がりました笑
それも、本当目からウロコ!!!

これは徐々にかな笑
この冬タートル流行ってるし笑


やっぱりラビさんのセミナーは、すーっと入る。
それに一緒に居て落ち着く!
否定もないし、◯べきって言うのが一切ないからかな。
うまいなーっていつも思う。(←大分上から笑 すみません!!)


次受けたいセッションも決まったし笑
だからまた一人旅で行きますねっ!
そして、三人で会えたら嬉しいドキドキ


ラビさんありがとうございました!!



こちらこそ、ありがとうございました^^
数秘学講座をメインに韓国旅行を計画してくださって、とても嬉しかったです!!

韓国在住のMちゃんも当日になって参加を決めて来てくださって楽しかったですね^^
数秘を知っていると、自分のことがもっと分かったり、周りの方の不思議な行動がなるほどねぇと思えたり、見えてくるものがどんどん変わってきます^^

ジャスミンさんにまたお会いできるのを楽しみにしていますね!!!!!


次回韓国では2月17日火曜日11時30分~17時30分の時間帯で数秘学講座を開催します☆
興味のある方はライン・カカオ・メールでご連絡くださいね。残り2席です!

そして1月に日本でも開催します。
お席が残り少なくなっているので、興味のある方はお早めに申し込んでくださいね☆☆

【残り1席】1月24日エンジェルカード&チャネリング基礎講座@東京
【残り2席】1月25日数秘学講座@東京
【募集中】1月29日親子参加OK!ありのままの子育てのヒント~じゅうぞうママとラビのお話会~@静岡
【残り2席】1月31日数秘学講座@大阪
【募集中】2月1日引き寄せとブロック解除セミナー@大阪詳細


アンニョンハセヨ ラビです☆

今日は新月かつ、冬至というすごい日でしたね!
今朝配信したメルマガにも詳しく書きましたが、今日のエネルギーはすごいですよ!
なりたい自分!こうありたい自分!今日はぜひ宣言してくださいね。

そんな今日は水原でベビーマッサージ練習会を開催してきました。
その時の記事はこちら
そして、夜は大切なお友達の送別会でした。
とてもスピリチュアルなメンバーが勢ぞろいでして、今日という日に集まったのは、必然だった感じがします!



さて、今日は、6月に大阪でブロック解除と引き寄せのセミナーでお会いしたMさんからいただいた、素敵な報告を紹介したいと思います^^

お会いしたのはもう6カ月前なんですね!
しかも、私の妊娠を、ブログに書く前に写真を見ただけで分かっちゃったという、すごいチャネリングも見せてくださいました。


さて、以下はMさんからの報告です!

私はセミナーの受けた後、前から勉強していた中国語を本格的に習い始めました^^
すごく楽しくて、するすると中国語が入ってきて、来年留学したいと思っていて、今いろいろ調べています。
中国語の先生は中国語だけでなく、いろんな習慣や知恵を教えてくださいます。
ラビさんは中医学を少し勉強されていましたよね?
先生はそういったお話もしてくれ、中国の生活は身体を元に考えているんだなぁと勉強になることがあって、とっても面白いです。

セミナーで教えていただいたことを、少しはいかせてるかな、と思い、近況報告です(笑)
やっぱり好きだととかやりたいと思ったことを行動にうつすといろんな出逢いがあり、とても楽しいです^^ありがとうございます^^



このように始まったMさんの近況報告です!
この後どのようにミラクルが起こったのかをたくさん教えてくださいました。

ちょっとまとめてみると…

☆会社で清掃担当の方がいらして、たまたまお話したところ、発音で中国の方だとすぐに分かり、中国語で話しかけたら、すぐにお友達になれた。
☆ある企業の社長さんで、中国の会社と研究をされている方とラインで繋がれた。しかもその社長さんは技術はあるけど、語学ができない方なので、語学のできるMさんを尊敬するとお食事に誘ってくださり、違った視点から海外を見ている方との交流ができた。
☆会社の飲み会で、部長に語学を頑張っていることを知ってもらい、海外からの連絡をまかされることになった。
☆韓国で知り合った中国人のお友達とは、携帯のデータが消えたことにより、連絡が取れなくなっていたけれども、韓国に行った時に、たまたま振り返ったらその人が後ろを歩いていて、運命的に再会できた。

そんな感じで、中国に繋がることのミラクルが続々起きているそうです!!!

すごいですね^^
ラインに乗っていると、こういうことが、本当は当たり前になるし、必要な情報・必要な人脈そういったものが、どんどん自然に繋がって行きます。

そして最後に

私も悩んだり考えたりする癖もありますが、ほんの、ほんの一歩進むだけで、世界が広がっていくなと思いました。
ラビさんのブログやセミナーで得たことで、自分に起こる、腑におちないような嫌なことも、ただ単に嫌と思わず、これはどういうお知らせなんだろう、と余裕をもった考えができるようになってきたと思います。


こんな風にまとめてくださいました泣
素敵な報告、ありがとうございます!

世界の見方が少し変わるだけで、大切なことに気付けたり、どんどんサポートが入ってきたりと、いわゆるミラクルと思いたくなるようなことが自然に起こります^^

Mさん、これからももっともっと宇宙を味方につけながら、自分の道を進んでくださいね!
応援しています^^

こういった、世界の見方、自分のライン、宇宙を味方につけるために知っておいて欲しいことをまとめた、引き寄せとブロック解除セミナーは来年2月1日に大阪で開催予定です^^

今までメルマガから募集を受け付けていましたが、今日からはブログからも募集したいと思います。

2月以降は、韓国以外ではしばらく開催しない予定ですので、興味のある方はぜひお越しください^^
2月1日引き寄せとブロック解除セミナー@大阪詳細


その他にも年明けにいろんなイベントを開催予定です。

【残り1席】1月24日エンジェルカード&チャネリング基礎講座@東京
【残り2席】1月25日数秘学講座@東京
【募集中】1月29日親子参加OK!ありのままの子育てのヒント~じゅうぞうママとラビのお話会~@静岡
【残り2席】1月31日数秘学講座@大阪