セルフコンフィデンスのブログ -116ページ目

オススメ

最近の、



気になるスタイリング剤。



『ソルティール』





こちらのミストシリーズ、







このこだわりの成分によって…



アイロンやドライヤーの熱から髪を守り、出したい質感に合わせて、軽くて柔らかい質感のミストの良さ+崩れないホールド力。が実現してしまうこのシリーズキラキラ



中でも、



シノ愛用中の、







『シーソルトミスト』
外国人風のラフなスタイルで、マットな仕上がりにしたい時に…



『ウォータリーワックス』
適度なキープ力で、ウェットな質感に仕上げたい時に…


イイ感じですラブラブ


シーソルトは、私もお気に入りです‼
ソルト系のスタイリング剤は、若干ベタつきと、バリバリ感が気になっていたのですが、このシーソルトはそこが違いました。程よいホールド力で、ラフな柔らかさが作れます。(白くもならないです。)ロングの方にも是非オススメですラブラブ



ちなみに、



香りですが、



最高ですキラキラキラキラ
好みあると思いますが、個人的にだいぶ好きです。笑
『フレッシュフローラル』らしいのですが、とても印象的で魅惑な香りです。
付けてる人が通ると思わず振り返ってしまうくらい、そそる香り。笑



『ソルティール』
ステキ過ぎますニコニコラブラブ



オススメです‼‼

夕焼け

夕方に、



眩しく感じた…



窓からの西日。



あまりの美しさに、



誘われ



外へ…





















今日の夕日はステキでしたラブラブ



恐ろしい雨や雷をもたらす空も、時には神秘的な表情と、とても奥深い色合いで癒してくれる…


…。



思わず詩人張りなテンションで浸ってみ
る…( ̄_ ̄ i)。。笑



そんな中…










『お疲れサンセット~』とはしゃぐヤカラ…(-x-;)むかっ



一瞬にして現実へ戻されてしまったステキ時間。



ガヤめ…笑

萌の挑戦

先日TVでやっていた、



『ホットヨーグルト』



腸を活性化させる力があり、便通が良くなるとのこと。



ただ、、



(においと味がキツくなるので、バナナで緩和しても良い。などと言っていたそうで…)



早速、心をひかれ…



やってみた萌。



再現図













即バナナ。笑







(><;)汗



結果、



緩和は、、されない…叫び



とのこと。笑



『600wで40秒』



気になる方、ぜひお試し下さいませ‼