やっとやっと
ぎりぎりで名前が決定♡
迷いに迷った(´・_・`)
まさかこんなに難しいなんて…
だって、一生その名前になるわけで、
本人の意思も聞けないわけで、
産まれて初めてのプレゼントなわけで、
そんな重大な事だと慎重になりすぎて笑
候補は3つぐらいあって
産まれて顔みてきめよー♡
とかゆってたのに顔みても
ピンとこなくて
でも漢字も意味も響きも2人で納得して
一生懸命考えて
きっと大丈夫!♡
お名前決まってひとあんしん♡
気に入ってもらえますよーに!
すくすく育て~♡
おまたもよくなってきて
とてもいい感じ!
寒くなってきたなー
秋だなー
冬きちゃう~(´・_・`)