抱っこひもってなにがいんだろうどこのがいいのだろう(´・_・`)エルゴ?ビベービョルン?ババスリング?コトリワークスのスリング?縦抱きと横抱き両方いるのかなー?ばぶちゃんが1番寝心地いいのがいいな~早く赤ちゃん本舗にでも買いに行かなきゃ!