いつもお読みいただき、ありがとうございます😊


台風情報のあおりに皆さんはもうお気付きですよね⁇


これは出来るだけ多くの恐れと思考と意識を集めて操作されていることにもうお気付きですよね⁇


私たちは天気予報にすら思考を操作されていることが分かれば、ある程度肌感覚で分かるはずです。


「あぁ、またやっているな。」

「できるだけ多くの思考を操作しているな。」

「そっちの方向にもっていこうとしているな。」


私は分かります。分かっています。

もうすでに認知しています。

確信しています。


だからこそ、そこの意識には乗らないという意識を持ち、違う感覚で生きる術を探して生き続けることでこのブログも書いています。


同じ情報を多く出し、あおりや恐れの情報を出している時は、違う視点で考えると簡単に見えてきます。


私たちにはそれが分かる能力が備わっているからです。


信じた人には信じた現実が必ずきます。

だからこそ、あなたの心をしっかり見つめてくださいね☺️


ではステキな1日を🌈