体重の増加がとまらねぇ…!!!
え、去年の今頃はガリガリの骨っ子で、全然太らないどうしようって散々困ってたのに。
今じゃ、全然痩せないどうしよう、だよ
退院してから徐々に徐々に増えていった体重。
退院した時は30kg切ってたのが、ストーマ閉鎖するのに40kgまで増やそうって目標で頑張ってきました。
入院してた時はストーマから出てる量がおおすぎるってのもあったからだけど、なかなか増えない。
でも家帰ったら、だんだん増えてってくれたんだよね。
やっぱり食べるものが違うからカロリーもちがうよね笑
で、ストーマ閉鎖の手術も無事できて。
体重もある程度増えてよかったねってかんじなんですけど、
そしたら今度は、体重が増えるのが嫌で嫌で。
今の体型も前の体型に戻りつつあります。
特に腹回りがやばい



仕事してないから、家で家事するかちょっと出かけるかしかしてないので、食べたものがみるみる蓄えられるよね~。
運動したいけど、腹筋とかなんか怖くてできないw
未だに傷のとこは突っ張る時あるし…。
でも健康になって、お腹もすくし、元々食べること大好き人間だから、お腹いっぱい食べちゃうし…。
どうしたら痩せるんだ~!!!
お腹と顔痩せ、いい方法あったら教えてください…