selection1986さんのブログ -4ページ目

今日はパチンコ日和!?

こんばんは(゚▽゚)/


ホリーエです。


今日は、朝早くからチャリ乗って遊んでました(^O^)


んで朝7時前からゲーセンで暇つぶして~(-.-;)

9時にパチンコ屋行ってきました。


収支は+1万でしたが、なかなかハードな戦いでした(´Д`)


ホリーエは決断しました!

禁パチを宣言します。


とりあえず一週間我慢します。(`▽´ゞ


出来るか不明ですが………………



頑張ります\^o^/

ツールド城ヶ島

こんばんは~ (‐^▽^‐)


ホリーエです。


今日は仕事が休みだったので、三浦市の先の城ヶ島までチャリで行ってきました (^▽^;)


行きはとにかく国道134号線をひたすら道なりに走ってました。


トラックの運ちゃんにトドメさされそうになりかけました o(TωT )


いろいろ?ありましたが無事に城ヶ島に到着!!



城ヶ島大橋
交番



早速、食堂に入って腹ごしらえ・・・「本日のオススメ」生しらす丼を頂きました。


初めて生で頂きましたが、普通のしらすを食べなれているせいか違和感が・・・・!

まっおいしく頂きましたけどね (`∀´)


帰りは行き以上にはやく進んだ気がしました。 やはり道を把握しているから???


途中、江ノ島に寄ったりとブラブラしましたが、無事108㌔の道のりを無事走破することができました。


江ノ島


部屋に帰って、シャワーを浴びてると・・・・・太もも日焼けした(´□`。)  鼻も 。(´д`lll)


とまぁ、日焼けしていることが判明し、ほんの少しショックを受けました。




キン肉マンフェア

昨日は仕事帰りにすき家に行ってきた。


メガ牛丼少なっ(´Д`)


かなりショックでした。


でも~そのあとカラオケ行ってストレス解消してきました(^O^)


今日はこれから出かけよっと