こんにちは、こんばんは
先日のゴルフレッスンについて記事を書かせていただきます♪
- - - - - - - - - -
40代男性
運営「セレクトコーチのご利用のきっかけはなんですか?」
お客様「きっかけはFBだったかな?広告で知って、やりとりして。」
運営「使ったみた感想はいかがですか?」
お客様「新しいビジネススタイルであると感じました。初回は小芝さん(運営)がサポートしてくださるので緊張感も無く学べました。」
運営「今後も使いたいと思いますか?またどのようなタイミングで、使いたいと思いますか?
お客様「今後もお願いしたいと思っています。週末の自分の空いた時間がある時にお願いしたく。」
撮影、アンケートのご協力
誠にありがとうございました✨
実際にもう複数回ご利用いただき、気に入って頂けたようで大変嬉しいです😊
その後のラウンドでの成果も出たようで✨
またレッスン記事でお会いしましょう♪
次回は、元プロフットサル選手によるパーソナルレッスン!?
お楽しみに〜☆
セレクトコーチのアプリはこちら▽
お問い合わせ、レッスン依頼はお気軽に本部へのメールから▽
