旧BLOG -148ページ目

良いのか、浪川

小山の兄貴のブログで、百歌に参加する浪川さんが心配されている(笑)

歌、10曲も歌うんだもんね~
自分、すっごい楽しみです!!(真剣)

「いいのか浪川」
という兄貴の文字に、愛がこもっています(笑)

自分、浪川さんの歌大好きです!!(本気)

苦手と言いつつも、いっぱい歌ってくれてありがとうございます。
だってほんとに好きなんだもん、あの歌が…!!
いや、本当ですって…

驚愕

小田きゅんのママんが、かわいすぎる事実…

ブログ見て衝撃。
超可愛い…



さて、驚いたところで寝ます。
今日はほんと眠かった…

あと二日、耐えられるかな…(え)

ふと気付く

そーいえば、月末のスターメンイベントは。
メンバーが花柳剣士なんだよねぇ。

吉野、諏訪部、広樹さんなのです。
↑今年の花柳イベントで、スターメンネタがあったため、3人セットで花柳のイメージが強い

んで、1月の恋華。
日曜日はこの3人がそろっております。

うん、そんだけ。
だから何。
吉野に頻繁に会うのは当たり前として(爆)、諏訪部と広樹さんに、また会えるんだな~
とか思って見ただけです。



あ、12月のフェスタは、広樹さんご出演だっけか。
3か月連続(笑)
つか、フェスタって、スターメンイベントの翌週やん(笑)

デジャヴ、去年のマモ…←吉野と乙女げーイベント追っかけてたら、何故かマモに毎月会ってた1年前

アレハレ

アレハレCD届いたよ~←00の歌CD

これ、キャラソンって言う位置づけじゃないんだよね。
役者が、キャラに贈る歌…だっけか?
そんなん(適当だなおい)

でも、2曲入ってて、アレルヤ、ハレルヤな感じには分かれてますね。
二度美味しいのは嬉しいわ~



んで、毎度メール便で届いたCDをほくほく開封しましてね。
パッケージはね、アレルヤです。
まぁ、これはいろんなとこで見てたからね。
「あぁこれこれ~」
ってな気分だったんですよ。

で、裏には領収書がはっついてましてね。
見えなかったんですね、最初。

ひっぺがしたらですね…



吉野でかっΣ( ̄□ ̄;



帰宅早々、疲れてたのにでかい声をあげてしまいました(あほ)
いや、あんまりCDでさ、こんなん見たこと無いからさ。
そいやぁ、キャラソンじゃないんだっけ…と思いました。←キャラソンだと、あんまり歌い手さんは載ってないことが多い

中にも吉野の写真あるし、アレルヤと裏表のカードも入ってるし。
ほんと、『ボイス・アクター・シングル』なのだねぇ。
『かっこいいー!!』と指をさしたい感じです(どんな)←これでも褒め言葉

あ、ちなみに。
今回のシリーズは吉野のしか買ってないので、こんな新鮮に驚いてます。まる。
他にも気になってるんですが、先立つものが…

うたΣ( ̄□ ̄;

クリムゾン・エンパイアで、浪川さんが歌うよー(≧▽≦)
クインロゼさんの歌はかっけーのが多いから、楽しみだー!!

んで、CD2枚でるんだけど。
キャストさんで歌ってるのは、浪川&成田。
と、下野&たっつん。

…なぜこの組み合わせ?( ̄▽ ̄)

いや、別にいいんだけど。
なんとなく不思議だな組み合わせだなぁと思っただけです。はい。



いや別に、浪川&成田のCDが危険とか言ってませんよ(をい)