セレクトワン -9ページ目

セレクトワン

愛媛県松山市にあるセレクトワン。
アイテムに刺繍やプリントを施してお客様のオリジナルを形に!!
せっかくの自慢の作品たちを紹介していきます。

こんにちは!
刺繍の小倉です(・∀・)






今日は我がセレクトワン社のスタッフが着用しているユニフォームをチラッと紹介します!








{67B1206B-74FF-4E51-A103-084C82F65012}







じゃん!








前面には刺繍です!










右胸には会社名とロゴを


左胸にはヘミングウェイさんの言葉を刺繍してます!










そして





 


{CE94D481-6D30-4A32-9735-D3F80D6D0C7F}




背中は社名をプリントしてます









2色です









そしてそして








{50305190-189F-4228-9143-F7EFFC630DE2}






左袖には個人名まで入っています







そしてそしてそして








{882F0A97-9CF4-405F-BB8D-38D2CFD8FFF3}

{AEBEDB97-A47D-45FD-9D0A-CDA0A05D27E0}









色違いもあります♪










4月からの新生活!チームや会社でオリジナルのユニフォームを作成してみてはいかがでしょうか⁉︎









参考にしてくださいね(σ・∀・)σ

こんにちは照れ刺繍の宮岡です!

3月に入りセレクトワンには新しいグッズたちが続々登場しています。

 

もともと手がけていたマグカップには通常のサイズに加え

新たにスモールサイズも登場!なんとプラスチックと陶器と2種類選べます( ̄▽+ ̄*)

そしてご存知の方もいらっしゃると思いますが…

缶バッジなんかもやってたりします(⌒▽⌒)

 

セレクトワンが考える缶バッジは「デザインを持ち歩く」をコンセプトに、よくある大量で同じ柄の缶バッジではなく、同じチームロゴでも一つ一つ仲間の名前を入れてみるとかそういうこともできます。

 

人と人のつながりを大切にし対面販売にこだわった、自社だからこそできる商品だと思います。

 

気になった方、ぜひお気軽に足を運んでみてください(*^.^*)

 

 

こんにちは!!
プリントの宮岡です(≡^∇^≡)




今回ご紹介させて頂くのは、
愛媛テコンドースクールT.T.S.C.様ですヾ(@°▽°@)ノ




道着の背中裾とパンツにプリント♪


Tシャツポロシャツだけでなく
色々なものにプリントできちゃいます☆

セレクトワンでは商品もご購入いただけますが、
お持込みも可能です♪

お気軽にご相談ください(^∇^)
こんにちは(≡^∇^≡)プリントの中村です。


以前ご紹介しましたPEANUTS様が

   2016年2月23日で

   『20周年』   となられました。

   おめでとうございます!!


・・・一日遅くなりました・・・2月28日(日曜日)Home party!!


今回たくさんの商品にプリントを入れさせて頂きました。

何点かご紹介させてください。


 





   


      まだまだありました!!

      それはお店に行かれてからのお楽しみで・・・(-^□^-)

早く行かないと完売かも((>д<))

それにしても20年は長いですよね~~~~

   尊敬です\(゜□゜)/。。

セレクトワンも皆様のおかげで、20年の半分を来年の1月で 10年 を迎えます。   


PEANUTS様から近いので、
ぜひセレクトワンにも立ち寄ってみてください!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


こんにちは!刺繍の小倉です(^o^)


おかげさまで沢山のお客様にご来店いただいてますが、、、


セレクトワンに行ってみようかな~、でもな~、と迷っているアナタ!


いまから小倉がご案内しますよ꒰#'ω`#꒱੭





応接室発見(((o(*゚▽゚*)o)))

広々!

リラックス!

個室なので、お客様のご要望をゆっくりとお聞きできます♪

奥を覗いてみると、




おお!

たくさんある!

待ち時間も飽きさせません(*´ω`*)


しかも、



その場で買える商品まであります( ^ω^ )

や、安い♪( ´▽`)


掘り出し物が見つかるかも。


素晴らしいルームですね。

お気軽に来てくださいネ♪


注)せっかくご来店くださったのに素晴らしいルーム使用中につき入れない場合がありますので、ご来店の際には事前のご予約をオススメしております(*_ _)
こんにちは。刺繍の宮岡です。
о(ж>▽<)y ☆

本日ご紹介するのはとってもかわいいダックスちゃんです。

飼い主様が野球好きで愛犬たちのユニフォームにも刺繍を入れちゃいました!!





洋服は大きいサイズと小さいサイズあり
同じ4字熟語でも小さいサイズの洋服は刺繍できる範囲がどうしても
小さくなってしまいます。

でも文字を影付きにしたら存在感バッチリ!!
左胸のお名前も素敵です(〃∇〃)


そしてもう一枚★


お気に入りの言葉と大好きな方のお名前を…(≧▽≦)

無条件で可愛いペットたちが、
自分の好きな刺繍入りの洋服着ていたら萌え~です(/ω\)

お客様曰く大事な日に大切に着せていただいているようです★

(≡^∇^≡)ご注文ありがとうございます!またのお越しをお待ちしております!

こんにちは!刺繍の宮岡です!

そろそろ卒業・入学・進学などなど学年の節目が近づいてきました(^∇^)


お陰様でセレクトワンに足を運んでくださるお客様も多くいらっしゃいます!

最近多いお問い合わせは「体操服の個人名刺繍について」です。

セレクトワンでは体操服の個人名刺繍はもちろんのこと
既に入っている刺繍を解いて入れなおす事もしておりますので
お気軽にご相談ください(*^▽^*)

3月は土曜日も隔週で営業しています↓↓


ぜひぜひセレクトワンにいらしてください(///∇//)
こんにちは(‐^▽^‐)
プリントの宮岡です!!


今回ご紹介させて頂くのは

去年の夏、Tシャツのご注文を頂いたG組様!!




今回、追加で冬仕様のパーカーを作成させて頂きました!!




ありがとうございます♡

今回は、Tシャツの時にプリントした背中のGの文字をパーカー部分にプリント(^∇^)

1度作って頂くとこんなこともできちゃいます♪


気になる方は、ぜひご相談ください(≡^∇^≡)





こんにちは(≡^∇^≡)プリントの中村です。

天気のスッキリしない日々が続いていますね(´_`。)


たまに、ネットで服を買ったりします。

思っていた服と違うため 『失敗(T_T)』

そのため一度も着ていない服があります・・・

      僕だけかな~~???

実際に商品があれば選び易く、失敗することもありませんよね!!

セレクトワンではサンプル商品を見て頂き、色目や生地の厚さなど

確かめることが出来ます(^∇^)



入れる位置なども指定することも可能です!!

ぜひぜひ、ご来店下さい。
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ刺繍の宮岡です。

もう2月です!!そろそろ暖かくなってきますかね(^∇^)

今回ご紹介するのは

加藤ミリヤの大ファンのお客様★

コンサートで着用するTシャツを作ってくださいました。




後ろ側はこんな感じです。



Tシャツを着てライブに参加したお客様から、
「1階3列目で観戦中、ミリヤ様がTシャツに
気付いてくれて、なんと私を指差してくれました!!
素敵すぎるTシャツありがとうございましたm(_ _)m」
ってコメントを頂きました!!! 
こっちまで感動して泣いちゃいそ~なエピソードです!

マグカップは↓↓




お客様の嬉しいに携われてセレクトワンは幸せです(///∇//)

こんなTシャツ作ってみたい方。ぜひセレクトワンに来てください!
一緒に悩んで、考えて、素敵な一枚つくりましょう!