






10月です。
10月ですよー。
気温も下がってますが、風邪など引いていませんか?
店主は先日、友人と食べ放題に行きました。
中野駅南口の某店。
中野の割と有名な「焼肉食べ放題」の店です。
たまたま行こうとしていたダイニングバーが終わっていたので
近くにあったその店の看板を見て
「たまには入れちゃう?」ミタイナ。
店主は以前は大食いでしたが(一食3合)、
最近はあまりガツガツいくことはなく、至ってフツー。
そんな店主が「食べ放題」。
ノリです。ノリ大事。
でも・・・
店主の胃液は若いコちゃんのような破壊力はなかったので
食べ放題でもさほど食べれずでした。
と、言うか、テーブルの上に並んだ肉の量で
「あららららららら・・・・・」と、戦意喪失。
軽くつつくようにモグモグ・・・・
隣の席では若いコちゃん達が
デザートがてらにフライドポテトを「ムシャムシャ~!」と食べている姿を
見て「あぁ、俺もトシ取ったなァ・・・」と思って遠い目をしていました。
昔は底なし胃袋でも、年取りゃ小袋巾着ですよ、ハァ。
しばらくは食べ放題に挑戦する勇気がありません。汗
そういえばふと思い出しましたが
店主が店を始める前に実家に帰った時、
家族で焼肉を食べに行ったことがあったのですが、
学生の頃を違いあまり食べない自分に
親が会計(ゴチ)であまりの安さに驚いたことがありました。
学生時代の時の量を知っているだけに
親も覚悟して外食に行ったのかと思うと、
どんだけ食っていたのか自分がちょっと恐ろしかったです。
ま、昔ですがね。
○入荷情報
WILD THINGS VINTAGE FANNY PACK
WILD THINGS VINTAGE FANNY PACK HALF
1981年、本格的なクライミングメーカーとして、
アメリカはニューハンプシャー州、ノースコンウェイで設立されたWILD THINGS。
創始者のマリーはスイスで代々続いているマウンテンガイドの家系で
「軽くてタフでなければならない」というコンセプトにブランドを守り続けています。
コンセプト通り、WILD THINGSのどのアイテムも使用するシーンの中で
高いクオリティを持っています。
デザイン性も良いのでマストアイテムの一つと言えるでしょう!
そのWILD THINGSの旧ロゴを使用した
FANNY PACK。
すでに雑誌で見かけた方も多いのではないでしょうか?
つか、はやくアップしろよ的な・・・汗
このFANNY PACKは旧ロゴ使用という
話題性だけでなく、内部の作りこみもバツグンです。
ジップのインポケット、カードポケットなど、内部装備も充実し、
ボディも高品質ナイロンコーデュラを使用。
現行ロゴが苦手な方も使いやすいアイテムです!
カラーはブラックとブルー
入荷数が少ないためお早めに!










