ネオヒーラーはお腹にもあてれます❣️


岩国もみらく&select-beauty


ネオヒーラーは、世界初、接触電位差のみでマイクロカレント(微弱電流)を発生させることができる革命的なマッサージ器です。 
人体とネオヒーラーが接触すると、マイクロカレントが発生し、からだの生体電流のバランスを整えます。 
血行をよくし、痛み、炎症、痺れ、コリやむくみを和らげ、目の疲れ、顔のリフトアップ、脳の活性やリラックスに役立ちます。

近年の研究では、このマイクロカレントが生体電流を活性化させ細胞の修復を促すと考えられています。
生体電流とは、人間のからだに流れているごく微弱な電気で、若い人ほど活発であり、40歳前後から衰え始めるため、徐々に細胞の修復など自ら回復する自然治癒力が低下していきます。
繰り返しネオヒーラーで全身をマッサージすることにより、加齢と共に低下していく生体電流の活性化に役立ちます。

定期的な体のメンテナンスには60分コース、特別な日のためのスペシャルなケアには90分コースなど、その時のご気分やお身体の状態に合わせたコースをお選びいただけます。

【ネオヒーラーの発明者 三井紀雄氏について】
ネオヒーラーは故・三井紀雄氏によって発明されました。
誰もが知る工業製品や日用品に至るまで、様々な開発を手がけてきたヒットメーカーである三井氏は晩年、自身の病気をきっかけに健康器具の開発を始め、数年間考案した理論をもとにネオヒーラーの原型を図面化し長期の改良を経て製品化しました。

「少しでも多くの人に役立つものを考案し開発する。 そんな仕事をやってこられたのかなと自負しています」(2013年雑誌インタビュー本人談)

2010年ネオヒーラーの原型となる一次試作品完成。
2012年ネオヒーラー完成。特許出願。
2013年ネオヒーラーを元に考案されたミニサイズ「UFOくん」開発
2015年特許取得 (5851923号)  同年、三井氏他界。
以後、弊社によりネオヒーラーの再開発を経て製造、販売に至る。