本日は社有物件の決済のため、スルガ銀行ドリームプラザへ!横浜そごうの隣にあるスカイビル22階での取引です。


銀行の応接にしては広々としていて、景色もいい感じでしたね船 


帰り際、担当していた方に「金利が高い分儲かってますね」と皮肉っぽく言ったら、「そうですね」と素直に答えてくれました。


やはりスルガ銀行のように、他銀行にはない特徴があるとお客様からも好まれるようです。





昨年の暮れから今年の年始めにかけて任意売却の相談件数が増えています。

昨日の金曜日は私一人だけで5~6件の電話を受け、対応に苦慮叫び


相談者の中には住宅ローンや競売の相談以外に、家庭内のトラブルや愚痴など様々な相談があり、時には2時間くらい話し込むお客様もいらっしゃいます。こうしてじっくり相談を受けることで、相談者から安心と信頼をいただき不動産の売買に繋げる事ができるのです。


しかし、このペースで依頼があると人員を増やさなければ・・・パニック






明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします


今日は我が子と一緒に浦安のイクスピアリへお出かけニコニコ


初体験の3D映画「トロン」を鑑賞(-^□^-)しました。


3Dメガネはずーっとかけても意外と疲れないものですね!


今度はヤマトを観に行こうっと映画





12月31日、大晦日です。ハードだった一年でしたが今日から暫くはゆっくりできそうニコニコ

特に後半の半期は、現在の不況が物語るように任意売却のご相談が多くありました。

来年もこの状況は続くことが予想されます。

一人でも多くの方が、ご相談いただけるよう当スタッフも万全の体制で臨みたいと考えています。


では、よいお年をお過ごし下さい。






昨日も東京地方裁判所で競売の入札です。


競売・任意売却のプロ|セルバ・プランニングblog
港区のマンション



競売・任意売却のプロ|セルバ・プランニングblog
台東区の店舗



ところで、前回の落札結果は1件取り下げで、もう1件は落札できました。

今回も落札できるといいですね!