ギリギリでした~![]()
いや、夫が立て替えてる分を考えると
おそらく赤字。
7月は水道とNHKの請求があるから
やりくり費は8万ちょっと。
食費に7万前後かかることが多いから
赤字確実だよ。
食費ってどうやって
節約するの??
先日も家で家族の誕生日パーティーしたから
食材費けっこうカカッタヨ。
贅沢は、してないつもりなんだけど、
節約も、できてないんでしょう。
はぁ、、
でも 、
働きたくないんだよなぁ。
子供のことと、
ちょっとだけ自分のことだけ考えて
生きていきたい。
それだけで
十分ストレス。
この他に仕事や対人関係のストレスなんて
とてもじゃないけど受け止められない。
また病みたくない。
子供たちの前では
普通のお母さんでいたい。
やっぱり、
あきらめないで
節約がんばる方向で行きたいです。
日々節約レシピ検索中!!