「僕のヒーローアカデミア」!!

アニメで見ました。
すごくおもしろい❗

私、アニメや漫画大好きです。

お金さえあれば、

ヒロアカもそうだけど

「ダイの大冒険」や

「鬼滅の刃」なんかも

全巻大人買いしたい❗

でも今はアニメで安くすませてます笑い泣き


あー

転生して

漫画やアニメの中の

モブキャラになって

推しキャラ

ニヤニヤながめたい。

あ、「転生したらスライムだった件」

も 面白かったです。


どのアニメを見ようかな。

老後はうまい酒とつまみをお供に

漫画やアニメを

毎日ダラダラ見て過ごすのが夢です。

なんだか周りのリア充と関わるのが

憂鬱すぎて

同じ土俵に乗ると

惨めな気持ちになりそうだから

とことんオタクになって

心を異世界に飛ばして

生きていくすべを身に付けたいと思う

今日この頃。