どーも


初めてダブル台風うずまき天気予報でみましたさらに

地震も各地でアセアセ被害が最小限であるとこをお願い



さてこの日は、妻がお気に入りの

ある品を求めて車ダッシュ

結果ゲットしました気づきそして、お腹すいたねくるくる寒いしちょうど隣がルンルン



以前から気になってておいで

カレーライスが食べたかったけどびっくりマーク

ご飯が完売ガーンまだ12時台なのに赤ちゃん泣き


しょうがないからギザギザ


意外と醤油がキリッとしてて


旨旨グッ


妻の味噌は


生姜が効いてたおいで



どちらも、あっさりだからやっぱり、サイドメニューが必要おいで