SEZIONE AUREA in ビューティビュッフェ by スマイルカフェ@新宿 | 雪華 -せっか-

雪華 -せっか-

東京青山のヒーリングサロン雪華は、本気の人を全力で支援します!

フラワーエッセンスで脱・下降スパイラル!
上昇スパイラルに転換してイキイキ美人へ!

みなさまこんにちは。
高橋典子です。

先日ビューティビュッフェ by スマイルカフェの店頭に出ていたら、リフレクソロジー&アロマ シリウスのみゆきさんが遊びに来てくださいました

SEZIONE AUREAのお品たちをとても気に入ってくださり、試着するなりFall in Loveでした(笑)
そのときの様子をご自身のブログで綴っていらっしゃいます。


カジュアルなスタイルが多いとおっしゃっていたみゆきさん。
一見エレガントな2連のデザインのネックレスも、みゆきさんが身に着けるとカジュアルとエレガントがうまくミックスして、いやもうこれは首から離れないだろう!という似合いっぷり 

そのあとゴールド × ブラック × グリーンのブレスレットも試着されたのですが、こちらも手首から離れられない状態に 

みゆきさん、ネックレスとブレスレットにお名前書いておきましょうか・・・?笑

ゴールド × ブラック × グリーン
文字だけ見ると、ちょっと派手なイメージですよね?
でもこれが不思議と日本人の肌になじむのです。
見た目の派手さとは反対に、落ち着いた中にもゴージャス感が溢れる、上品な装いになります。

SEZIONE AUREAのお品は、身に着ける方の年齢を問いません。
お若い方から年齢を重ねた方まで、その方の魅力を不思議なほど引き出します。
ただ派手に飾り立てるのではなく、その方の本来の美しさに立ち戻る、と言ったらいいでしょうか。

全ての女性に「本来の自分は美しい」と気付いていただきたい。
ご自分の美しさに自信を持っていただきたい。
そんな思いを込めて、お品たちをご紹介しております。

ぜひご試着し、鏡をご覧ください。
数秒前とは全く違う、何倍も輝いたご自身の姿を鏡の中に見るはずです。

9月7日(日)までは新宿マルイ本館B1F イベントスペースで、その後は9月12日にスマイルカフェ@町田で展示販売いたします。

そして、リフレクソロジー&アロマ シリウスのみゆきさんスマイルカフェ@銀座に出展なさいます(メニューはこちらからどうぞ)。

雪華もスマイルカフェ@銀座に出展しますので、リフレクソロジーとフラワーエッセンスを体験しにぜひ銀座にお越しください!

スマイルカフェ銀座 キレイが丘
2014年9月7日(日) 10:00 - 17:00
東京都中央区銀座6-16-12 東銀座 丸高ビル


みなさまとお会いできるのを楽しみにしております キトリ