おばんです🌃✨

本日は

作る日❔❔❔

酒の肴ね

ポテパンプキン🎃サラダ
ジャガイモとかぼちゃ良い✨

太めのきんぴら

きゅうり漬けて

鮪の竜田揚げ
油が無くてね(笑)

副菜作り…
纏めて作って冷凍したり🤭

忙しい時は作れないのでね💦


明日からまた忙しくなります💦


真顔mo ひとり言

料理はねぇ…

時間がないとできない

mo の場合ね

あと

疲れている時はできない

mo の場合ね


作れる時に作ろー🤗


今宵きよ様楽園✨なう


今頃🫣✨✨✨



そんな感じ