.6月27日土曜日 本日は?副菜作りとか?.おばんです🌃✨本日は作る日❔❔❔酒の肴ねポテパンプキン🎃サラダジャガイモとかぼちゃ良い✨太めのきんぴらきゅうり漬けて鮪の竜田揚げ油が無くてね(笑)副菜作り…纏めて作って冷凍したり🤭忙しい時は作れないのでね💦明日からまた忙しくなります💦mo ひとり言料理はねぇ…時間がないとできないmo の場合ねあと疲れている時はできないmo の場合ね作れる時に作ろー🤗で今宵きよ様楽園✨なう今頃🫣✨✨✨そんな感じ