成人式~


という訳で、成人式が近くなって参りました・ω・

ついに大人や・・・・ガチで
お酒はもう飲み会とかでめっちゃ飲んでるけども
昨日も飲み会で5杯飲んだけども←

精神的にも肉体的にも大人になるのね~*-Д-*
やばーい大人っぽい服もっと買わなきゃーw

てか、前日の8日に小学校のクラスの同窓会があるっていう
この二日間で小中の大体の人に会うやん・・・・。
うわーみんな変わってるかなー!うああん
会うの、けっこう楽しみだったりする*・Д・*

うち、どういう子だったっけ・・・
とりあえず高校は大人しい子だったはず
小中は・・・まぁまぁはじけてたかな・ω・

それ以来会ってない子に会ったらなんていおう・・・

「うわー!めっちゃ久しぶりじゃーん!!何々~今なにしてんの??・・・へぇ~そうなんだ~凄いね~!!うちはねー、こうでこうで・・・。うんうんそうそうwてかさ~メアド交換しよ~よ~!!」

・・・・・・・・・・

出来るかぁぁぁぁぁっ!!!

いやけっこう頑張ればいける気がするけど!なにこれめっちゃ恥ずかしい!!ーД-
うちそういう子だったっけ??もうなんかいろいろ分からんw

その場の雰囲気に合わせればいいんだよね。うんうん




あ、そうだ今年の抱負言ってなかったや電球
今年は・・・【慣れる】これでいこう

出だしから変に頑張りすぎてもダメ
達観してなぁなぁでいくのもダメ

自分らしく、頑張ろう*・ω・*