先週新しい職場の面接に行ってきました

そしてその場で採用決定!!

気になるお給料の面や人間関係も大丈夫そうで一安心です


私の新しい就職先が決まったのでいよいよ本格的に色々動き始めます

やる事は色々あるけれど、そんな中新しい家族が増える事になりました!!

うちには猫が2匹居るのですが、犬もお迎えする事になったのです

先日旦那さんがYouTubeを見ていてふと犬の話になり、とある犬種の事を教えてくれました

私も即座に興味が湧いて、気がついたらその犬種のブリーダーさんに連絡を取っていました笑

今じゃなくてもこの先お迎え出来たらいいなと思っていたのですが、なんとつい先日生まれたばかりとのお返事が!

早速画像を送ってもらい、夫婦共にこの子がいいね!という子に出会う事が出来ました!!

その犬種はまだあまり日本には馴染みが少なくて(私も旦那さんに教えてもらって初めて知った)しかもカラーも希少。。。これは運命としか言えない笑


引越し、転職、新しい家族と人生のイベントが立て続けに起こるこの夏はなかなかエキサイティングだと思いますが、楽しんでいきます!!


タイトル通り旦那さんは年下です、しかも7歳

今までお付き合いしてきた人は同じ年、もしくは年上

私自身も年上がタイプの人間でした


マチアプでもやっぱり同じ年か少し年上(この年齢になるとあまり年上はさすがに…という感じだったけど笑)の人とやり取りをしていました

ピックアップみたいので旦那さんを見つけた時も「7歳下かぁ〜」という印象でした

でも別に結婚したかった訳じゃないし、なんとなく遊ぶつもりで気軽にやっていこうとも思っていたので私からいいねをしたのは覚えてます

旦那さんはその時別の理由(ここは伏せさせて下さい笑)で躊躇していたみたいだけど、結果的にメッセージをくれてやり取りスタート

メッセージのやり取りも正直面倒くさいというのが先立っていましたが、不思議と旦那さんとのやり取りはとても楽しくて、でもなかなかライン移行の話は出てこなかったので草食なのか?と思ったりもしました(違ったけど笑)


話をしていても幼稚だなとか、やっぱり年下だなと感じる事は一度もなく感じる世界観が近かったりと色々新鮮な体験もありました

そしてあれよ、これよと事は進んで今は夫婦です

正直結婚してから今まであまり夫婦という実感が湧かずにいましたが、ここ最近になってその部分に変化が出てきました

私達夫婦で事が動き始めようとしています


余談ですが、仕事で結婚報告して旦那さんが7歳年下と伝えたら「当たり物件だね〜!!」って言われました笑


久しぶりの投稿です


実は3月に結婚しました

お相手はアプリで知り合いました


会った当日から意気投合、そのまま同棲みたいな流れになり、3ヶ月記念の日に入籍というなかなかスピーディーな展開でした


結婚指輪もまだ買ってないし、職場では旧姓で仕事している事もあり結婚した!!という実感はまだそんなにありません(笑)


うちには2匹の猫が居るのですが、旦那さんは飼い主の私以上に可愛がってくれるので有り難いです


現在私が元々住んでいる家に一緒に住んでいますが、夏の終わりには引っ越す予定です

それに伴い私は転職、6月には面接も控えています


まさか私が結婚するなんて、人生分からないものですね笑

でも1人と猫の生活も楽しかったけれど、2人と猫の生活はもっと楽しいです