先週新しい職場の面接に行ってきました
そしてその場で採用決定!!
気になるお給料の面や人間関係も大丈夫そうで一安心です
私の新しい就職先が決まったのでいよいよ本格的に色々動き始めます
やる事は色々あるけれど、そんな中新しい家族が増える事になりました!!
うちには猫が2匹居るのですが、犬もお迎えする事になったのです
先日旦那さんがYouTubeを見ていてふと犬の話になり、とある犬種の事を教えてくれました
私も即座に興味が湧いて、気がついたらその犬種のブリーダーさんに連絡を取っていました笑
今じゃなくてもこの先お迎え出来たらいいなと思っていたのですが、なんとつい先日生まれたばかりとのお返事が!
早速画像を送ってもらい、夫婦共にこの子がいいね!という子に出会う事が出来ました!!
その犬種はまだあまり日本には馴染みが少なくて(私も旦那さんに教えてもらって初めて知った)しかもカラーも希少。。。これは運命としか言えない笑
引越し、転職、新しい家族と人生のイベントが立て続けに起こるこの夏はなかなかエキサイティングだと思いますが、楽しんでいきます!!