今日も徹夜明け、バナナ野郎です。


さて、無料配布IDのIDご連絡メールについて、サポート宛にメールが届いていないとのご連絡を受けております。

順次メールをお送りするようにしておりますが、Docomoの携帯アドレスで登録をしていただいた方で、まだメールが届いていない方は下記ご確認をお願いします。


迷惑メールの設定が友人の携帯に設定されていないか

もし迷惑メール設定で、インターネットからのメールの送信を拒否されている場合、我々からメールを送ってもdocomoに拒否されてメールをお届けすることができませんショック!

(550 Unknown userのエラーがでます)

対応としては、「@se-kirara.jp」からのメールを受信するように設定の変更をしていただければと思います。


iモードメニューから
「料金&お申し込み・設定→メール設定→迷惑メール対策→受信/拒否」
まで進めて行き
ステップ3にて、ドメイン指定で、「@se-kirara.jp」
を登録してse・きららからのメールは拒否しないようにしてください。

こちらの設定が完了致しましたら、お手数ですがsupport宛にメールを再度お送り下さい。


それでは、3/26までもう少しお待ち下さい。

開発側としては、ザ・ワールドで1週間ほど時間を止めたい気分ですが。。。。。

あ、本日20時から秋葉原分ID追加発行です。まだ登録されてない方はおわすれなくー